Mステ

2016-01-22

パチ屋からこんばんミー

ミニステ
お!今日は入るのね
ミニステはビミョーなどさんこ
入ったり入らなかったり

とっておきの一枚っつってるのに
二枚なキューバの写真w
けーちゃんの隣に並ぶと
ゆうやが ちっこくてカワユw


オープニング
ひゃーーーーー
末っ子が肩組んでるよー
萌へーーーーーー

コヤシゲのWhite Love (笑)
コヤシゲの淋しい熱帯魚 (笑)(笑)

君だけに…懐かしーー
これ高校の学祭ん時当時の彼氏が
ステージでやったんだよな~
って余談w


ヒカリノシズク1位おめでとう

あらシゲちゃん
左頰のプチっとどしたの?

スバラ!
そーですよ、
スバラ!
広めてくださいw

ヒカリノシズク
スバラです!

生歌サイコーー

つーか 交通情報入っちゃったよーー
なんでNEWSの時なんだよーー
じゃんねんな どさんこ

いやぁ
今日もゆうやのビズは良かったッス

歌ってる間お客さん4人来たけど
ここでリアタイできて良かった


あ、浦ちゃんだ
この曲 スキスキ~
チビ、見てるかな?
あ、まだ部活か…


あとはLovemusicだね
急いで帰ろっと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

さっむいねー
そっち雪どーよ

少年隊の誰やったんよw
高校ん時付き合った彼氏ニッキに似てた
ちなみに3つ上←余談w

スバラ タモさんに覚えてもらえたらスバラだよw

浦ちゃん良かったよね
歌全部浦ちゃんでいいのにー



No title

ども!

え?ミニステっていつも入るわけじゃないの?
どんなときに入らないのか気になるー

シゲね
どうしても見て欲しかったんだろうねw
クラウドでは本人画像ダメだからー
コヤシゲうるさいくらい笑ってたよねw
楽しそうで良かったけど

え?シゲの?左頬?
やだん!気づかなかったー
リピも出来てないし^^;
あ、もしかして前にもあったかもー
ビビカルの時だったかな?
どうした?って思ったことあり‥

スバラーw
タモさんが忘れないうちに早々とアルバム出してMステに呼んでもらおう!(^^)/

あ、ドリボ!
知ってるよ~w
娘が行きたい!って騒いだんだよ~
結局行かなかったけど(;^_^A
公演終わってから、すばるくんが「手越、歌うまくなったなぁ」って褒めてくれてたよね?
それがとても印象的だったなぁ

とんちゃんへ

ちす!

そっち寒いべぇ?
あったかくしてよ!
雪は昨日の午前中ドサッと降って
雪かきしたよ。
ママさんダンプで(前に画像見せたっけ?)集めた雪を近くの公園に捨てに行くのを何往復したかな…
サラサラな雪でこれもまた
雪かきしづらかったw

植草のかっちゃんだよ
へぇーニッキか…イケメンだったんだね
あたしのは竹本孝之に似てたわw
照れてZIN ZINな(笑)

スバラ!なかなか広まらないね
頑張れゆうやw

ほんとあたしも思った
全部浦ちゃん歌えばいいのにねw


canocoちゃんへ

ども!

ミニステの有り無しはワシにも
わからんぜよw
しばらく続けて入ってるな〜と思えば
いつのまにかローカルになってたり
意味分かんないわ

あ、ごめん、右頰かも!
あたしもまだリピれてなくて
定かじゃないけど…
頬骨のとこねw

ランニングマンやったタモさんだもの
スバラもその辺で流行らして
ほしいわさw

えーーーー
ドリボ連れてってあげなかったのぉ?
あたしゃ行きたくても
行けなかったけどね(涙)
今日のアドリブは何だったんだろ?
って毎日ネット徘徊してたわ
そういえば娘ちゃん
お手手のケガ大丈夫?
かじかんでるから
凄く痛かっただろうに…
おだいじにしてね

いやはや、Mステの交通情報?には参ったよ(泣)
歌い始めて、お?生歌?ドキドキって
思ってたら、ピンポン、ピンポン~だよね。
仕方がないと思いつつ、がっかりしちゃったな。
でも、コヤシゲ頑張って歌ってたね。
感動したよ。

顎関節症はさ、もう随分前からなんだよ。
痛くてご飯食べられない。ってことはないかな。前に歯医者で、言われたことあるけど、治すには手術ってその時は言われたけどね。
大きい口を、開けるとポキポキいう(笑)
私の場合は、年に何度か痛くなるくらいだから、ほっといてる。
ダンナさんは、治ったかな?

yurieちゃんへ

こんばんは!

やーー
ほんとガッカリだったよね
このどうしようもない感情、
ツライわ〜〜
これって、むかしむかし
テレビの前にラジカセ持ってって
歌番組録音してる時に
誰かが声や音を出してしまって
ガッカリした気分とよく似てるかもw

うんうん、コヤシゲ頑張ってたね

うちの旦那やっぱ大げさなのかも。
2、3日前からやっと
ご飯食べるようになって…
でも今だに硬いもの
食べられないんだよ
しかも少し大きなものは
小さく切ってやってんだよーー
痛みがあるのって、顎関節症じゃ
ないのかなぁ〜〜
ほんと厄介ジジーだわ!!

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【7件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】