地震

2016-01-14

本日もパチ屋なう

ガス検2日目!
深夜に積もった雪のせいで
コインパーキングは除雪されてないし
行くとこ行くとこ雪の山
ノロノロ運転だし もぉぉーーーだよ

震度4もあった地震なのに
あたしゃ運転中で
スマホの警報音が
ウィンウィン鳴らなかったら
気づかなかったわよー

心配してくれたお友達
どうもありがとう

チビは学校
娘は研修
お兄は……?

「家にいる?」ってLINEしてみたら

「地下鉄の中」
「普通に動いてる」
「スマホ鳴らなかったら分からなかった」
(ワシと同じこと言うなや)
「恐怖を感じないのは幸せなことです」
(そーゆーこと聞いてるんじゃねーんだ)
(くぅたろうが心配なんだよ)

あの狭いケージの中で
1人で怯えてたのかと思うと
可哀想でならない…

あたしはすぐに帰れないから
旦那に頼んで様子見てきてもらったら
無事とのことなので
安心して仕事したよ

いつもより多めに激しく
顔舐められたってさw

夕方からまた降り出してきたから
明日も朝から雪かきだわね←旦那が

明日も雪事情で はかどらないだろな
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ