シゲアキday

2016-01-10

めざましどようび


・シゲの適職診断

ジャニーズでの上司…嵐
仕事をしたくない人…ゆうやw
パッとお金を使うなら…旅行
適職は宇宙飛行士

ニッセンCM15秒録れました



傘を持たない蟻たちは
シゲ登場したね
映像にしちゃうと
こんな短いの?

ニッセンCM30秒もゲットーー



ピンクとグレー公開初日
お友達の皆さんも
観に行った人たっくさんだわ




お友達からお年玉もらいました


このピアス、スゴくね?
まさかの□♡▽◯だよ
奇跡よね
てか これ作った人、NEWS担だよねw
そんでこれ見つけたお友達も
すげぇーよね

コンサートの時はこのピアスしてくんだ
楽しみ~~
ありがとぉーー


今日 娘っこ
たっくんと東京旅行いったよ
これがたっくんからの誕プレなんだって!
ディズニーランドとシーに
行くんだって…
今日はランドでパレードも花火も見たって
さっきLINEきてた~
いいな~~



は!こんな時間になっちゃった
傘蟻終わったあと
昨日の訳ありランチの続きで
電話してたの

眠いわ
せっかく頭痛治ったのに
また痛くなりそ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

ツベでめざど見てきた
あの適職診断やってみたいねー
私の適職ってなんだろ

まぁなんてNEWS愛のあるお年玉
それ送った人NEWS愛あるんだろうねーw

お、ぱるる
こっちに旅行してんだー
つか、えもんは了承してんの?
大丈夫なん?

訳あり電話やらランチめんどくさそうだね
ずっち親身になって聞いてあげちゃうからね
巻き込まれないでねー

とんちゃんへ

ちす!

お!見たのね
あたしも適職テストしてみたいわ

ね、ピアス、すごいでしょーー
よく見つけたよね
NEWS愛満載で
いつもNEWS、NEWS
って思ってるんだべな〜〜(笑)
早く付けて歩きたいな

喉がヤバイ感じ
扁桃腺が痛いんだよー
普段 寝不足だけど ほら
あたし頭悪いから
あまりたくさん考えると
体調崩れるのかもーーー笑
今日もパチ屋でずっと話聞いてた。
あの換金所はフルタイム3人と
夜の人2人、計5人なんだけど
あたしじゃない夜の人と
フルタイムの人2人が
ちょっと合わなくて 今すごい気まずい雰囲気なんだ。
それをあたしと、もう1人のフルタイムの人で間に入って話聞いて…
もう ごっちゃごっちゃさ
疲れるわ〜〜
話半分くらいに聞いたほうがいいねw

娘さ、たっくんとキャラクターと
撮った写メ、何枚も送りつけてくるんだよ。マリーちゃんはチャラいってさ。
たっくんと手つないで あっかんべーして どっか行こうとしたんだとか(笑)
えもんは、なんも言わんよ
自分もその年の頃には
もうワシといたんだし…
あんたも写メほしい?って聞いたら
興味ない!だってさ(爆)

あーーー もう今日は寝るぜ
だんだんツラくなってきた
ガス検までに治さないと…
おやすみんこ
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ