頭痛

2016-01-08

めざましジャンケン
アイコだったわーー

ビビットはまだ見れてないです

早く見たいのに、旦那が
金スマやらAスタジオやら見てるから…
もぉーーー



今日は午前中 新聞屋行って
午後からはパチ屋で一緒の
相方2人とランチしました


や、ちょっと訳ありランチで…(汗)

その相談つーか なんつーか…
気づけば外も真っ暗で
18時は過ぎてて…(喋り過ぎ)

女の職場ってホントいろいろあるのよね

あたしは間接的な位置なんで
完全聞き役に徹してたんだけどねー

まだ頭痛が治らんよ

もう寝ようかな…


ん?来週のMステにNEWSだそうで
(お知らせありがとう)
Touchだってよーーー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

パチ屋は休みだけど
ガス検真っ最中でリアタイできるべか?
バタバタしてそうな時間だよなー




あ、あたしのジャニの入口は
マッチですよーー(私信)
なんのこっちゃ!!

やっぱ頭痛いから 寝るわー
おやすみんこ

コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃん、頭痛大丈夫?
これからNEWSいっぱいシゲアキいっぱいだから
元気に見れるよう、お大事にしてねー

黒崎くんの私も見たよ
なんだかんだ次女とツッコミ入れながら(笑)
わかる!茶髪の可愛い系にきゅんってきちゃうよね
でもイケメンドSもたまらんね
結局お顔が好きな方の健人の方がいいかな
ま、付き合うのはどっちもヤだけどw
ゆうやだったら、優しくて可愛い系でも、ドSなかっこいい系でも
どっちでもきゅんきゅんきちゃうねー
そろそろ俳優業もやって欲しいね

minPちゃんへ

コメありがとっ!

頭痛ね、朝起きても治ってなくて
薬飲んだら治ったわ
あまり薬飲みたくないんだけど…
痛くなる前に飲むと
ここまで病まないで済むんだけどね
心配ありがとうm(_ _)m

さっきやっとビビット見たよ
傘蟻は…夜バイトだから
急いで帰ってくれば間に合うかな
たっちのMVも可愛らしいよね

おお!黒崎くん見たのね
どうしても(一般人でもw)
茶髪で細いお兄さんに目がいっちゃうよ
あたしもね、これ見るまでは
千葉くんはなんとも思わなかったんだけど
この設定はヤバイわ(笑)

そーなの。
ゆうやならドS王子でも
優しい王子でも どっちでもイケるよね
選べないわ〜〜
んーーーーー
つきあうのは、そーだね
どっちも ちょっと…だね(笑)
俳優業www
ゆうやさ、小鼻がヒクヒクしちゃうよね
あたしガチバカゆうや好きだから
あーゆー無表情なのもいいわ〜
女の絡みがないなら
ドラマとか映画とかやってほしいな

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ