ゆうやの奴隷

2016-01-07

ヒャッホーーー
朝からホックホクでした~
爽やかNEWSのニッセンCM
マジでキュンキュンしますわ

最近はZIPよりローカルのが
扱いイイんだよね~

やっぺーぞ!

でもパーカーは…どうしようかな
似たようなやつ持ってるんだよな~

てか、シゲが可愛くてヤバイ
どーしよ、世間様に
シゲが可愛いのバレちゃうw←アフォ
メイキングの時のワンコ違う子だね




↑↑これこれ!
どこのテレビ局のか分からないけど
ゆうやの引きが長いバージョンの
このお顔、ギャンカワ♡

早く捕獲できますように…


クラウド…
わっかんねーよーー
日本から出たことねーーんだもん
どこなんだよーーーー



今日は新聞屋に
書類を届けなくちゃいけなくて

そしたら そこそこ忙しいのに
新人さんの1人が休んだらしく
「手伝ってぇ~」言われたから
働いてきました。
ちなみに明日も…
明後日はどうかな?3日分だし
新人さん出てこれるかな?

なんか聞くところによると
昨日またベテランが
ちょっとキツく言っちゃったみたいで…

「辞めちゃうかもね」なんて言ってた

怖ぇーーーーーーー




お友達から
「黒崎くんの言いなりになんてならない」
ダビング頂いたので見ましたよ~

健人と千葉くん
どっちも選べないっつーーー
千葉くん、めっちゃ天使!
あんな可愛かったっけ?
てか 茶髪に心揺すられるのかなワシw

黒崎くんのドSっぷりに
クスッと笑えたりするけど
健人がやってるから
キャーーーーーってなるし
白河くんみたいに優しくされたら
トロけちゃうよー

お友達はシゲテゴあたりに
置き換えて妄想しろって言うけど
置き換えなくても キューーーンて
くるよ。
どうしても置き換えろと言うなら…

両方ゆうやで(笑)

ヒィーーーーーー 贅沢!

おこがましいです(笑)

映画見たくなったな~





↑美味かった



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつおつー
今日もお仕事してきたのね

祐也可愛いね
シゲーー可愛いねぇ〜
慶一郎ブ…やめとくか(笑)

祐也の言いなりになっちまえー
30年前なら間違いなく黒崎くんだけど
今は絶対白河くん!
しかしたまらんしょー?
アラフィフ3人の会話、娘に教えたら爆笑だったよ
映画…こっちは今のところ予定無いの

マルマ!間違いないっしょ?
年越しに箱買いしました(^q^)

No title

ちす!

私もCMの祐也のそこドキッとした
たかくん寝顔ブ(^q^)
ワンコとシゲがキャワだなヤバイな
おにぎり君はおにぎり君だね

つか今見終わったよ
1個だけ見て寝る予定だったのにw
置き換えるなら確かにシゲテゴだった
でももうシゲテゴジジイだなw
白河くんマリウスが良かったかもー

テゴマスで妄想すると
黒テゴ白マスのがいいかな
黒マス白テゴもいいよね
でもどっちもおこがましいですw


ども!

いいよね~(´▽`)
NEWSクンが持ってる爽やかさが全面に溢れてる~
シゲね、全国区になったらどうしよう!
メイキングのわんこは柴犬ぽい?
テゴちゃんはセクシー路線と思いきや、この笑顔はピュア過ぎて私もドキッとしたよ~

今日もお疲れさま
新人さんは来てた?
負けずに頑張って欲しい!

クラウドw
今日あたり第2ヒントがくるといいな~

かざちゃんへ

おつおつー!

ゆうやのクリクリお目目
めんこいよね〜〜
シゲのお目目もキャワユシよーー
慶一郎かい?ふつうwww

ゆうやの言いなりね、
あの顔で言われたら奴隷になるわ
黒ゆうや…(≧∇≦)ブハハハ!
やーん、でも白ゆうやもイイよ〜〜
白ゆうやに優しくされたいーーー
だから選べないんだってばーーー
おこがましいんだっつーー
しっかしホントどーしてくれんのよ?
健人っとは分かるよ?
でも千葉くんにキュンキュンしてる自分
信じらんないんですけどぉーー
ゆうやに怒られちゃうじゃん
責任取ってよね〜〜(笑)

娘っこに教えたんか?
やーーーーーだーーーーー
会いづらいべよ
てか娘っこはどっちが好み?(笑)
聞いてみて!

え!そっちないの?
じゃぁこっちまで出てくる?
映画デートすっか?
あ〜〜テレビでやるまで待つかなw

マルマのみかんは正解だね
暮れの新聞屋で所長の奥さんが
宇和島産のみかんくれたんだけど
それも美味かったw
箱買いしたーーーい

とんちゃんへ

ちすちす!

このお顔
30秒バージョンのほうね
たまんねーーーー
ワンコとシゲもヤバイよね
ワンコが羨ましいw
おにぎりくんは… おにぎりくんだw

寝不足ネーサン、
お目覚めはいかがでした〜〜ん?
妄想止まらないっしょ?
こうなったら 千葉巻きも
お願いしますわ。
ムハムハくるやつ、頼むよ
で、読んだあとは
責任取ってもらうから(笑)

マリウスは…
あたしもないんだよーーー
あれ?変だな
あのネーサンも同じこと言ってるw

黒テゴ白マスだね(;゚∀゚)=3ハァハァ
や、そーそー
黒マス白テゴも 萌えるーーー
た、助けてぇ〜〜
マジでおこがましい…(^◇^;)


canocoちゃんへ

どもども!

全国区か
それはもっとヤバイね
どーするよ?
シゲちゃん カワイイって
絶対バレるよ〜〜?
うーーーむ…
柴犬ぽいよね
ほら早くワンコになりなーーw

あたしもあたしもーー
ゆうやにセクシーさは求めてないけど
30秒バージョンのゆうやの顔が
ヒジョーに罪だわよ

おつあり!
新人さん、来てたよーーー
良かった!
あたしでも覚えられた仕事だもの、
たいしたことないんだから
覚えてしまうまでの我慢だよね
今日は文句言うベテランと
離れて仕事してたから
笑顔もあって良かったよ

クラウドね、次はどんなヒント
くれるかな?
それも楽しみ〜〜

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】