グダグダ

2016-01-03

もう 全然 編集作業ができないーー
つーか
ちゃんとリアタイできてない番組も
リピれてないーー

なんと旦那は明日まで休みとか言うし…
早く1人になりたいよーーー


今日は娘の誕生日!
本人不在なので通常営業ですけど…
お友達からサプライズパーチー
してもらって
そのあと たっくん たっくん…
帰ってきませんわ
(たっくんも大変ね。クリスマスの10日後は誕生日だし出費がかさむ~ 腕時計の次は何貰ったのかしらぁ~)


チビはチビで
今日は午前中から札駅行ってくるって
(札幌駅付近で遊ぶってことね)
帰ってきたのは19時半過ぎだし

目撃情報多数であちこちから
「カッチ 女の子といたよ」とか
「カッチ、デートしてたよ」とか
まぁーーー みんな垂れ流しだよね(笑)

あたしには4人で遊ぶって言ってたのに
さすがに「2人でした」って
白状したわさ
でも「ともだち」なんだとさ
ほんとかよ?

チッ


って 新年早々 グダグダだな ワシ…


あ、今日はタイプライターズなの?
こっちは遅れて入るんだけど いつだべ?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

私もHDD空けなきゃだから編集優先
全然リピれてないよ
サバイバル明日あたり萌えエントリーする予定
予定は未定w

たっくんたっくんかよw
結局たっくんに戻ってラブラブなんだな
もう1回くらい喧嘩別れしそうだけど結婚すんでない?

カッチ生意気w
なにデートしてんだよ

タイプライターズね
見ても堅くて私にはムズいのよね

おそくなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね(^o^)/
私も、編集はしなきゃだし、実家への挨拶だので、全くリアタイ出来ないわ⬅サバイバルも見てない(泣)
NEWS君たちの驚くお仕事なんだろなー。

あら、お子ちゃまたちはリア充中だね。
カッチのおデートは、これから発展するんじゃないの???大きなお世話?
で、お兄は??

さて、明日が仕事初めなんで、今日は長女とデートだぜ。

とんちゃんへ

ちす!

今日少し編集できた〜
旦那いるとさ、テレビ占領されてっから
なかなか思うように作業できんのよ

サバイバルの萌えエントリ
楽しみにしてるよーー

そなの。
たっくん、たっくんよ
最近は自分の感情丸出しにしてるけど
ケンカしないでいるわ〜
でもいつかデカイのガツンとやりそーよねw
たっくん春には東京に就職だけど
遠恋2年ほどしたら娘も上京するらしい

カッチ、ホントに友達らしいよ
昨日遭遇したママ友に
「めっちゃカワイイ子だった」言われたから
学級写真出して 1番カワイイ子を
指差したら 大正解だったわ
この子が彼女だったらいいのに
そうゆう感情ないんだってさ〜〜
カッチのくせに生意気だよねw

タイプライターズ
あ〜〜なんとなくそれ分かる
しかもあたし 本に興味ない人だから
余計にムズイの…

yurieちゃんへ

yurieちゃん
あけましておめでとう!
今年もどうぞ宜しくね。

わーーん、忙しいんだね〜
サバイバルまっすーはレアだよー
男、そのものだった

カッチね、うんうん
恋愛に発展すればいいのに…って思う
めっちゃカワイイ女の子だよ(写真で把握)
でもね〜〜
彼女とかメンドイって言うんだ
ま、確かにね。
お友達はたくさんいるんだけど
基本 不器用だから 勘違いされる事も
多々あるんじゃないかなぁ〜
娘は いつ帰ってくるんだか…
え!お兄?聞く?
バイトと家の往復で どっこも行かないわ
もちろん彼女もいない。いるわけない(笑)

お!お姉ちゃんとデートか
何かおねだりされたかい?

明日からのお仕事、頑張ってね
なんだかまた雪降るってね@天気予報
今年も一年
お互い元気でお仕事できますように…

ども!

1日遅れちゃったけど
娘ちゃん、お誕生日おめでとう!
で、何時に帰って来たの?w
娘ちゃんにとっては最高のハピバだったんだろうね~

で、カッチくん
うんうん。。そかそかー
悪気はないんだろうけど、そんなにこぞって教えてくれなくてもね^^;

あ、タイプライターズ!
前は2週間遅れくらいだった?
調べてみたけどわからんかったー
ゴメンね~



canocoちゃんへ

ども!

娘にもありがとう!
んーーーーとね、
つい30分くらい前に帰ってきたよーー
3日ぶりだよ、ったく…
すぐ部屋にはいっちゃったから
顔見てないし話もしてないんだ
なに貰ったべ?←そこ(笑)

カッチね、ちゃんと言わないから
あたしがあれこれ気になるんでしょーやね
隠さないで言えばいいのに…
ほんと面倒くさい人w

あ、タイプライターズ
そういや2週間くらい遅かったよね
調べてくれたのぉ?
ひゃーーー ありがとうね(人'▽`)

明日からもろもろ リピできるかな
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ