暮れのご挨拶

2015-12-30

KちゃんNEWS、生放送てことで
ゆうやが 変なこと言いやしないかと
耳の穴かっぽじって聴いてたよ

みんなしてゆうやに
「カワイイ」連呼して ゆうやテレるの図
見たすぎるw

Touch、爽やかで可愛い曲だわ~
好きになりそwww

「乗せてみ」ってさ、
ほんとに何を乗せてるんだろー
めっちゃ気になる(笑)

ファンが飛び跳ねて喜ぶことって
なんだろうねぇ
楽しみだね
2016年も突っ走ってね






新聞屋の仕事も無事に終わりました
ほんとにこの時期
猫の手も借りたいほど忙しいの
新聞とってる人は分かると思うけど
元旦号はチラシも新聞も分厚いでしょ
握力なくなるわーー

離職してから2年半とはいえ
体が覚えてるもんなんだね~
怒られっぱなしの新人さんには悪いけど
あたし、即戦力になれたみたいで
楽しく仕事できました

今日、明日はパチ屋も休みなので
ゆっくり年を越せそうです
(てことは元旦、2日は出番なので
新年早々慌ただしいです)

あ、まっすーのサバイバルは
パチ屋で見れるかな



2015年 ここを読んでくれた皆様
ありがとうございました
また来年も クスッと笑えるような
そんな更新ができたらいいな…
と思っています
そして今年よりもさらに
NEWSが沸く年になりますように…
あと… ゆうやのビズが続きますように

ではでは 良いお年を迎えてくださいませ


と、閉めてみたけど 呟きたくなったら現れるかもです


コメントの投稿

非公開コメント

ども!

Kラジ楽しかったね~
想定内と言えば想定内w
想定外と言えば想定外w
↑照れて困ってるテゴちゃん
出来れば4人の映像を見ながら、皆で一緒に見たかった(笑)

Touch!
私も好き~
ヒカリノシズクと共にMVも楽しみだわさ!

新聞屋さんのお仕事お疲れさまでした
うん、元旦の新聞は本当に分厚い!
一軒分だけでも重いよね
仕事量は多いけど勝手がわかってると心に余裕が出来るのかな?
楽しく仕事できること、お仲間に頼りにされることがやりがいになるよね
↑あんずちゃんの記事を読んでるうちに4人のことも思い出す‥私はNEWSバカですw

今年もいっぱいお世話になりました
来年もどうぞ呆れずに仲良くしてね
よいお年を~(^^)/


No title

ちす!
お仕事お疲れ様でした

今年ももう終わりだねー
ずっち今年は色んな仕事したね
どこに行っても皆に好かれてるのわかるよ
だってずっちイイヤツだもん

今年はずっちがドーム来れなくて会えなかったから
会いに行っちゃったよね
会う前、緊張して薬局でトイレ借りたっけなw
まだ思い出すとドキドキキュンキュンするよ
いい思い出だよねー

では来年もよろしくね
良いお年をお迎えくださいね

今年もお世話になりました
NEWSそれぞれの活躍がうれしかったり、
自担のスキャンダルに凹んだり
いろいろあった1年だったね
来年の今頃は自分の気持ちがどうなってるのか
正直わからないけど、
ゆうやのビズが絶好調なら私の気持ちも好きでいられるはずww
来年も仲良くしてね、そして凹むときは一緒に凹みましょう(笑)
ではよいお年をお迎えください

canocoちゃんへ

どもども!

うん、そだね、
想定内のような想定外のような…
でもあんなにテレるゆうやは
レアかもよ〜
あんなにメンバーに褒められることも
なかっただろうしね
面白かった〜〜
きっと来週のも勢い的に
ゆうや弄りがあるかもねw

ね、折込も大変だけど
配達の人も大変なんだよね
昔はもっとチラシも多くて
新聞受けに入らないから
袋に入れて玄関のドアノブに
引っ掛けてたんだよー
まぁ あたしに対しての弄りも
ハンパなかったけどね、
心地良い弄りで楽しかったわ

いやいやこちらこそ
いっぱいお世話になりました
また来年もNEWSで溢れる1年に
なるといいね。
そして今後とも仲良くしてください
では 良いお年を…

とんちゃんへ

ちすちす!

そーね〜〜
あたしワガママだから
長続きしなくてね(;^△^)
恥ずかしいかぎりだけど
ほんと働くって大変なんだね
ガス検も頑張るけどさ、これ
ライブとかぶったら絶対行けないわ
そんなのヤダもん!恐ろしや〜〜

あたしなんか イイヤツじゃないよー
でもとんちゃんにそう言ってもらえるのは超嬉しいヽ(^◇^*)/ ワーイ

ね、ヤマチの奇跡!!
あのパチ屋にとんちゃん登場で
テンション上がりまくったよー
キンチョーするもんだよね(笑)
ドキドキキュンキュンだ!!

次はいつ会えるかなぁ〜〜

とんちゃんも良いお年をね
パパちゃんママちゃんにもヨロシク〜

minPちゃんへ

こちらこそ!お世話になりました〜

なんだか精神的に忙しい年だったね
ゆうやのくせに(笑)
振り回されるとは…
あたしも1年先のことは分からないな
そうそう、顔担(爆)
ビズが良ければ多少のことなら
なかったことにできるけど
どーだろねwww

あたしたちが凹むようなこと
ないのが1番だし、年のせいか
凹んだり浮上したりは疲れるから
穏やかに応援したいよね。
凹む時は一緒に!!
もちろん ゆうやのことだから
また週刊誌に載っちゃいそうな
気もするけど
その時はminPちゃんと言う
心通じたお友達がいるから心強いです

こんな私だけど来年もヨロシクね
では良いお年を…

No title

おつおつー
乗っけて欲しいkazaですけども

今年は1年、あんずちゃん働いてたなぁ〜
って印象だよ。偉かったね!ご苦労様でした

NEWS事、追いつけないのが
いいんだか悪いんだか
あっという間の1年だったよ

来年も楽しく過ごせたらいいな

こんなあたしだけど仲良くしてね。
忙しくても更新してね
忙しくても絡んでね
忙しくても忘れないでね

祐也可愛いよ
うん、可愛いよ♪
戻らないけどね(笑)

お世話になりました
来年もよろしく(何回も言いそう)

かざちゃんへ

おつーーーー

ありがとぉーーー
でも、かざちゃんに比べたら
全然働いてないさ

ほんと今年はめまぐるしかったね
これが当たり前と思わないように
気持ち抑えなきゃ!!

忙しくても更新頑張ります
忙しくても、こちらこそ絡んでね
忙しくても忘れるわけナイツ!!

スマ担の友達の娘が日テレに就職して
(今日スーパーで会って知った)
今年ゆうやと3回会ったみたいでさ
可愛くてキレイな顔してたって
でも ちっちゃ!って(笑)
羨ましいよね
あたしも日テレでバイトしたい

こちらこそお世話になりました
また来年もお世話になります

んじゃ 風呂入ってカウコン待機だね

良いお年を…
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】