鉄分補給

2015-12-28

昨日は めちゃくちゃシバレてて
なのにラーメン屋の中も寒くて
ラーメン食べたあとも寒いって
どーゆーことさ?てな感じだったけど
今朝は そーでもなくて良かったw

今日も新聞屋です。
チラシが届かなくて作業進まず
こんな忙しい時期だから
今日も17時とか18時かなと思ってたのに
14時すぎに帰ったよ。
このしわ寄せが明日にくるんだよねー
明日は21時とか22時終わりかなぁ
でも明日はパチ屋あるから早退だな。

で、少し休んで皮膚科行って
薬待ってる時 横を見たら…



あったよ鉄キャンディーw
これ お友達がパパちゃんに
買ってもらったやーつだね

その横に



こんなのもあったから買ってみた

キャンディーは……
思ったより食べれたw
そだね、後味はチョイまずーー

ウエハースは まずまず(笑)


やっと年賀状半分書いた

旦那が今さら
TVガイドのお正月超特大号買ってきた

NEWSみんな黄色い袴着てキャワワ
でも黄色はやっぱ
まっすーが1番似合うわね

んじゃ 夕飯食べて片づけしたら
パチ屋行ってくるよー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

今日こっち寒いんだわー
お、同じやーつw
処方箋の薬局にあっぺ?w
そのウェハースもあるあるw
レバーとか食べるよりはマシだよね

黄色い袴でペンギンさんみたいのだよね
それたかくんが可愛かったよ うん

さっきテレビにバトシン君ってハーフ出ててさ
祐也っぽくってずっちの好みそうだったよ
ググってみー

とんちゃんへ

ちす!

お、そっちも寒いのかー
風邪ひくなや〜

そーそー 調剤薬局なw
ロキソニンも買っといた(笑)
レバーは絶対ムリだからさ、
おやつ感覚で食べれるのは助かるよ

ピンポンピンポン!!
ペンギンみたいなやつーーー
可愛かったよね

バトシン君、ググってみたよ
ほっそい子だねぇ
ニコるんとの写メが上がってたよ
明日の特番のかな?
ハーフの読モなんだね
あたしニコるん苦手!
ブッサイクな子たなぁって第一印象w

そだね、タイプかもーー
もう少しお顔が丸かったら
ドンピシャなんだけどな(笑)

ちょっとこれから気にして
見てみよーっと バトシン君w


ども!

ラーメン食べても寒いの?
車に乗っても寒いの?
経験ないからやはり感覚がわからないわー
あ、でもcanoco地域は節電で建物の中でも寒いところあるよ

明日はもっと忙しいんだね
しっかり食べて栄養とってね
おぉー鉄飴見つかってよかったね
鉄飴って(笑)
鉄キャンディーだった
私、足腰にいいキャンディーを買ったことあるわー

羽織袴のNEWSクンね
見た、見たー
ダーリン毎年買ってきてくれるの?
うちの旦那クンなんか「何で買うの?」って聞くよ
いつもスルーしてるけど(笑)

canocoちゃんへ

ども!

たった今パチ屋から帰りました

車を暖気しててもたいした暖まらず
おまけにラーメン屋も暖房つけてないの?的な寒さで冷えきったんだろね
普通ならラーメン食べたら冬でも
ポカポカだよー

こっちとそちらの建物は
断熱材の違いで
たぶんそちらのが寒いと思うよ
こっちはストーブ ガンガン焚いたら
半袖にアイスだからねw

うん、
明日は鬼のようなチラシの山だよ
失敗しないようにしなきゃ!

毎年あたしが買ってて
しかも同じようなの何冊もだから
旦那も呆れてたけど
今年はあたし一冊も買ってなくてさ
したら旦那が買ってきたっつーw
なんたってテレビ大好き夫だからね(笑)
そんで録画とかしてるから
HDDの容量足りなくなるのさ!
旦那は正月休み入ってるんだから
嫁が仕事行ってる間に溜まってるやつ
全部見て容量空けろ!って感じよw
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【10件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】