#

2015-12-27

#6:00 起床
#7:30 旦那がスポ紙買いに行って
「シゲ載ってるよ」て言うから
そのページもらった
#写メってニマニマ



#8:30 新聞屋に出勤
#毎日グッタリ
#安心してください。楽しくやってます
#17:30 帰宅
#夕飯作る気力なし
#18:30 お兄と旦那と3人で外食
#ラーメン
#20:00 テレビ見てまったり
#シゲクラ読んでニマニマ
#「ウマシゲ」とかwウケる(笑)
#ルサンチマンをググる
#カッチとかぶるトレーナーw
#ワシはシゲ担か?
#自担は何してる?
#そしてツムツム
#いつしか寝落ち
#23:20 めざめ
#23:40 ブログ書き始める
#NEWS担


こんな感じかな

また明日もがんばるーー

コメントの投稿

非公開コメント

ども!

ダーリン、(≧ω≦)bジョブ!
大きく載ってたね~
シゲ、嬉しそうで何よりだわさー

ねぇ、何ラーメン食べたの?w
うちは味噌~
メンマと頂き物の焼豚ともやし沢山ざますー

#あんずちゃんシゲ担w
テゴちゃんはサッカー三昧かしら?
CWCの時は殆ど出来なかっただろうしね
あと2晩寝たらKラジだぉ~
楽しみだぉ~

No title

ちす!

年末いつまで働くのよ
お正月くらいはゆっくりしてねー


お兄ちゃんと3人って
珍しい組み合わせだよね
お兄ちゃん嬉しかったんじゃないかな

してルサンチマンて何さ

ツムツムまたやってんのー?
私アンインストールしちゃったよ
あれインストールするとデーター残ってるんだよね
スマホ新しくしたらやろー

canocoちゃんへ

ども!

スポ紙ね、
そんなに大きくないよ
でも嬉しいよね

ラーメンは「浜ちゃんぽんラーメン」
お店の名前と同じの頼んだよ
海鮮ラーメンて感じかな
ワカメがゴッソリで
カニ、イカ、ホタテ、えび、つぶが
入ってるんだけど
普通に味噌ラーメンにすれば
良かったな
いいな、canocoちゃんちの
味噌ラーメン 美味しそーーーー

ゆうや サッカーかなぁ?
ゆうやも連載やってほしいけど
あの子は続かないよね(笑)

ちょ、そうそう!
Kラジね、リアタイできるかなぁ
パチ屋なのさ
延長営業だから 仕事しながら
聴くしかないんだけど…
よく喋る相方と一緒だからな〜
ちょっとの間だけ
喋らないでいてもらお!

とんちゃんへ

ちす!

新聞屋は30日までかなぁ
してパチ屋は 元旦からだよ
ゆっくりできねーーーー

ね、珍しいよね
ブッコはまだ遠征だし
娘はどっか出かけてるし
お兄は家にいたから仕方なく…だよw
「ご馳走様でした」って手合わせてた
たまには この組み合わせもいいか…

ルサンチマン=主に弱者が強者に対して、「憤り・怨恨・憎悪・非難」の感情を持つこと(byウィキペ)
シゲちゃん、トレーナーに対して
クソーーーーッて思ったんだねw

そう!またやり始めたよ
スターウオーズのやっててさ
でもだいぶ飽きてきた(笑)
なんか面白いゲームなぁい?
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ