メリクリ~

2015-12-24

なんだかバタついてました~

昨日 愛しのおチビさんは
遠征行っちゃったよーーーー
寂しいよぉーーー(と一応言っとくw)

娘は 仕事から帰って来たあと
ドタバタと身支度して
たっくんの元へ…
いいなぁ~

お兄はバイトw

なので夫婦2人で しんみりと夕食
ケーキもなし

いたって通常運転です

そして今日は新聞屋でした
いよいよ年末の超多忙週間に
突入ってとこかな


はぁ~
昨日は どさんこクリパに行けなくて
じゃんねんすぎたわ
みんな楽しかったんだろな~



おお!
そういえば…

ヒカリノシズクとTouchに
W特典がついたのね~~ん

先着でクリアファイルと
応募ID2つで「傘」ですって…
そして応募ID1つで 待受画面ね

詳細は各サイト見てね←雑w


待受は確実にゲットできるってわけか~

応募期間が短いから
お連れしたらすぐに応募しなきゃね

しかし なんで後付けになったんだろ?
予約状況 よろしくなかったのかな?


んじゃ テゴサンタは いずこへ~~

皆さま ステキなクリスマスを…






コメントの投稿

非公開コメント

メリクリ~~~~

子どもが大きくなるとクリスマスも静かになるよね^^;
カッチくん遠征行ったかー
一応って。。w
めちゃめちゃ寂しいくせに~~

そっかー
いよいよ超多忙週間に突入ね
腰痛と腱鞘炎に気をつけてね

そうそう!
特典ね
何で今???だよね
予約状況気になるわー
待ち受けは是非とも欲しいから嬉しいけど、傘はどんなんかしら?

テゴサンタさん
可愛い!夢で逢えたらいいね~

No title

ちすクリ!

夫婦二人でクリスマスか
もうサンタさんも来なくなっちゃった系なのねw
ぱるる何貰ってくんだべ
気になるわー たっくん頼むよー

カッチ行っちゃったか
じゃあ船上のメリークリスマス?

IDで傘てなんだそりゃ
あ、傘アリって事ね
じゃあハズレたら傘をもたないヲタたちはw
だな

No title

メリークリスマス!!
夫婦二人でクリスマスーー?
あと、数年でそうなるな。嫌だわ(笑)
ちなみに、次女と二人でパーティーだけどね。
新聞屋も忙しくなってきたのね。
うちの仕事も忙しくなってきたよーー
日曜から年末までずーーっと仕事です・・・泣

特典、急に付いたんでびっくり。
待ち受けは、正直要らないんだけどな。。。
後付け、どのGか忘れたけど、
後付けあったよ。確か。

そーいや、2度目の帯広ロケは、
新得だったみたいだね。

canocoちゃんへ

ども!
メリクリ!
そーだよね。
まぁ お金かからなくていいけどねw
娘ちゃんはサンタさんに
なにもらったの?

や、さっき カッチにLINEしたから
大丈夫!
安静にしてなきゃダメな人が
Aチーム(一軍)でやってるとなw
キーパーなのに
アシストしたあげく
イエロー貰ったとか…(笑)
どもならんわ

腱鞘炎、
ちょっとずつ痛くなってきてるーー
明日は3日分だから今日より
ハードだわ。
また湿布だらけで寝ないとねw

傘ね〜
きっと たいしたことないんじゃない?
(ってもしも当たったあかつきには人一倍喜ぶくせにね)

テゴサンタはどこだーーーー

とんちゃんへ

ちすクリ〜 www

うんうん、サンタはとっくに
来ない家だよー
娘はね、今日も たっくんさ
してプレゼントは
今日買ってもらうんだって〜
去年、腕時計だったんだけど
真っ白なやつだったから汚れちゃって
で、今年も時計買ってもらうんだと!
娘はたっくんにスノボウェアの下だけ
買ったらしいよ(何万もするんだって)
カッチは昨日の夜 ホテルに着いて
みんなでクリパしたらしいわ
(BBAも参加したい)

な!IDで特典て…
そだそだ!
傘を持たないヲタたちは…だよ(笑)

No title

ちすクリって何だかエロい響きだな…

どーもー
メリクリおつおつーー

あたしも今年はクリスマス気分無いわぁ
カッチ頑張ってるんだね
ぱるるは何買って貰ったべね?

祐也サンタ可愛いじゃん
何してんだべね
逢いたいねぇ

うちら絶対傘をもたない…だよな
巣鴨当たらない確率高しww
あ、でもTシャツ当たったんだっけか?

あたしは既に当たる気がしてません

yurieちゃんへ

メリクリ〜

んだんだ!
あと数年でしんみりクリスマスだよ
ん?次女っちは彼氏いないのかい?

新聞屋、ぼちぼちキテルよー
なんせ新人さんが
まだ慣れてないからね〜
あたしを必要としてくれてるなら
嬉しいことよね
yurieちゃんも忙しい時期だよねー
風邪引かないようにね

え、待ち受け いらんの?
後付けね、そかそか
そーゆーGほかにもあったのねー
でもどんな意図なんだか…
急にやられると 戸惑うわね

ぬん!新得かーー?
蕎麦でも作って食べたのかなぁ?
やーーーー
もし良かったら また小山さん出るとき
教えてもらえたら嬉しいな
気づかないで削除しちゃったら
凹みそーー(笑)



かざちゃんへ

ちすクリなwww
あたしも同じこと思ってたw

メリクリおつおつw

やーー なんも遠慮しないで
ダーリンとクリパしたらいいじゃん
喜ぶと思うよー

娘ね、今年も腕時計もらえたかなぁ
今週22日以外、
毎日たっくんた会ってるさ。
大好きかよ(笑)
カッチとLINEしてホッコリ〜
早く帰ってこないかなぁ〜

ゆうやサンタね、遊び呆けてるのかな
そしてまた週刊誌に載るようなことは
しないでほしいわ(切実)

そそ、猫中毒ん時ね
あんな真っ赤なTシャツ着れねっつー
(とか言ってしっかり喜んだけどw)
猫ひろしのパクリかと思ったよ(笑)

はぁ〜今パチ屋
延長営業で帰りは1時過ぎだよ トホホ

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】