第4腰椎分離症

2015-12-22

今日は冬至

毎年お義母さんが
かぼちゃ入りのおしるこ作ってくれるの



ただ かぼちゃが入ってるだけだよ(笑)


旦那の会社の車の鍵が
見つからないみたいで
車が使えないからって
なんだか知らんけどあたし呼び出され…
他の営業さんは出払ってるし
お客は来てくれって言うし…で
仕事に付き合わされたよ

そのあとお昼ご飯おごってもらったw



あったかいお蕎麦と冷たいお蕎麦の
ダブル攻めw
冷たいの食べる時
ネギを入れようとしたら
ワサビもポロッて一緒に入っちゃって
慌てて取ったけど すくいきれなくて
ワサビの味したわーーー
めっちゃショックーーー



タイトルの第4腰椎分離症
あたしじゃなくてチビなんだけどね
サッカー部の
トレーナーコーチの病院に行ったら
診断されたんだ

中学の時から腰が痛いって
言ってたんだけど
ただ大げさなんだろなーって思ってて

詳しくはここ見てね→ポチッ

しばらくはリハビリと安静で様子見て
って言われたのに
明日から茨城遠征行くんだとさ
ま、トレーナーコーチも一緒だから
無茶できんけどねw

外傷性じゃないから
ケガの保険は適用されなくて
またまたお金が飛んでくよーー

シーズンオフで良かったけど
この隙にポジション落とされたら
笑えないよね 最後の年なのに…


番協メール、気になるね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

カボチャ入りおしるこ
どうやら北海道だけみたいだよ
家のお母ちゃん北海道じゃん
今日聞いてみたら何度か作ってるって
(子供ん時カボチャもアンコも嫌いだから食べた覚えないんだよねw)

ラブラブ営業とラブラブランチごちそうさまw
蕎麦ダブルにご飯付き?
どんだけだよw

で、カッチ心配だね
読んでみたけど祐也の腰痛も似たようなのかね
選手続けていくなら上手に付き合っていくしかなさそうよね
暖めたほうがいいか冷やしたほうがいいか
それ聞いておいたほうがいいね

ども!

カボチャ入りのお汁粉だー
なるほどー
カボチャもより甘く感じるのかな?

あらあら、それはそれはお疲れさまでした
そしてごちそうさま~(笑)
ダーリンのお仕事につきあうってどんな気分?w

え?これで1人前?
凄いね!
あんずちゃん、ワサビ全く入れないの?
うちの娘と一緒~w
キムチとか唐辛子系は大丈夫なんだけどね

ポチしたよ
カッチくん、キーパーだからジャンプや腰の回旋って多いから酷使しちゃうよね
そっかー遠征があるのね
トレーナーコーチに託すしかないけど、心配だね
お大事にね~

No title

こんにちは
大掃除に腰が上がらないkazaです( ̄▽ ̄;)

やーー
スポーツ病だね
最後の年を考えると複雑だよね
頑張ってきたの、1番側で見てきたんだもん辛いよー
上手く付き合えるといいね
無理は禁物だけど…
無理しちゃうんだろうな

してまた遠征行ったのね?淋しいクリスマスだね

カボチャ食べないで終わっちゃったわ
お汁粉美味しそう
そうか?カボチャ入れるの北海道だけなの?
じゃあ食べた事無いってこと??
へぇーーー

とんちゃんへ

ちす!

え、北海道だけなん?
それは知らんかった
でもウチの実家では食べたこと
なかったよ

ね、ダブル蕎麦にご飯に天ぷらだよ
でもレディースセットだから
結構少なめなんだ
ご飯なんて底が見えちゃう感じだよ

リハビリと安静で数ヶ月で
治るって話なんだけど…
どーなんだべ?
ゆうやね〜〜
ゆうやはサッカーの他にも
本業でダンスしたりだもんね

冬の間にしっかり治して
春からまた頑張ってもらいたいとこよ

canocoちゃんへ

ども!

いやぁ、最初はさ
なんでお汁粉にかぼちゃ入れるの?
って思ってたよー
そしたら毎年この時期だし
何か意味があるのか調べたら
冬至だって知ったのさ。
なんにも知らないで
嫁に来たもんだから恥ずかしいよね

旦那の仕事に?
あたし結構付き合わされてるよ
家でお兄と居るよりは
全然マシだよね(笑)
ドライブみたいなもんだよ
(canocoちゃんもやってみたら?)

そーそー
これで一人前!
周りの人たちも同じの食べてたよw
写真で見るより少なめだから!
(や、多くてもペロリと食べるけど)
うん、ワサビは全くダメ
あたしも唐辛子系(赤い感じの)は
大丈夫なんだけどね
同じくキムチも大丈夫(笑)
あ、黄色い練り辛子はダメだわ

そーなんだよねー
いつもいつも痛いわけじゃ
ないみたいだし…
体育座りはツライらしい
この遠征で使ってもらえなかったら
高いお金出してるのに
バカくさいよね
Σ(`・д・´)カッチーン

かざちゃんへ

おつ!

あちこち痛い痛いってさ
旦那に似て うるせーな!って
思ってたら 要は複雑骨折っつーw
ケガは付き物だけど
あと1年だからね
なんとか良くなって
また暑い熱い夏を迎えてほしいわさ

愛しのカッチ
行っちゃったわよーーー
30日に帰ってくるけど
寂しいわーーー。゚(。ノω\。)゚。

ね、あたしも知らんかった
わざわざお汁粉に
かぼちゃ入れなくてもよくね?
けど毎年お義母さんくれるから
食べるけどさ〜〜
餅食ったら余計肥えるべな
やべーやべー
ってあれから何も努力してないけど
結局…w

大掃除、あたしもする気にならんわ
たぶんしないで終わりそうな予感
グータラだな笑
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】