おっつーーー

2015-12-21

2015 CWCメインキャスター
ゆうや、お疲れ様でした
毎日見れてシアワセだったよー

今日はNEWS揃って
ANTHEM歌ったね
あーんな大人数の中で
緊張しただろうな

でも気持ちよさそうに歌ってたね

今日パチ屋だったから
リアルタイムで見れるか心配だったけど
意外に早く歌ってくれたから
見れて良かったよ

今回も歌の途中で
見事にぶった切られたけど
これどうにかならんのかね?
前回より長かったから ま、いっかー
(どうせなら大サビ聞きたかったよ)

メッシ見てくれたかなぁ
インタビューのあの子は
この曲歌ってるグループの子!
って分かってくれたかなぁ
(メッシのお肌もキレイよね)


今日の分のもさっさと編集して
あたし的CWC終了しよっと




コメントの投稿

非公開コメント

ども!

テゴちゃん、お疲れさま~
あんずちゃんもお疲れさま~
忙しい日々だったけど充実してたね
テゴちゃん、寂しいだろうね
来年へ向けてまた頑張って欲しいよ

NEWSクン
大舞台でのパフォーマンス緊張しただろうけど、めちゃめちゃかっこよかったね~
けっこう長かったからこのまま最後まで放送してくれるかと思っちゃった

カウコンまであと10日!
ベスアやFNS、そしてCWCと諸々リピしながら待つとしますか!(^^)/

No title

ちす!

昨日はあのタイミングでANTHEM歌うと思わなかったよね
私も出かけてたらアウトだったわよ

祐也疲れてグッタリしてるのか
やっとフットサル出来るって試合でもしてるのか
とにかくお疲れ様だよね

しかしメッシとかネイマールはサッカーうめえなw
どこで蹴ってんだってボールが決まっちゃうんだもんね

canocoちゃんへ

ども!

おつあり〜
やーーーん ほんと
シアワセだったよ。
だから寂しくなる〜〜
ゆうやもきっと寂しいべね
娘ちゃんも かな?

うん、また来年もメインキャスター
できたらいいな
NEWS めっちゃかっこ良かったね
シビれたわ〜〜

まっすーのラップ聴けて良かったけどね
どうせなら全部聴きたかったね

そーね、もろもろリピして
いい子でいよーねw

とんちゃんへ

ちす!

ほんとだよー
一瞬焦るよね
ベタ録りしてたとはいえ
「もう歌うのか」って思ったよ

ゆうやは…
タフだから 今日からお遊びに
精を出すんじゃね?笑
サッカーもやりたいだろーしね

あの足さばき、すごいよね
ホレボレしちゃうよ
やっぱさ、サッカー楽しんでるのって
いいよな〜〜
カッチもあんなふうに蹴れたら
カッコイイのに…
キーパーだしさ(笑)
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ