鍋孝行

2015-12-19

★ビビカル


ん?
奥様…のくだり
変わったね
今日から?
いつから変わったのん?

えーーーー
いいなぁ
シゲとコタツ入ってるよー

みかん鍋って変わってるね~~
てか 美味しいとは思えん

そもそも あったかいフルーツって
ちょーーーっと苦手なんだよな

シゲの後ろにピングレと傘蟻
置いてあるしw

スタジオで食べてた鍋
美味しそーーー



★メン愛

なんだよ けーちゃん

健くんに頼んでて…からの
絡みだったのかよーーー

ま、いきなり絡んだら
それはさすがにマズイのか?



今日はカニ屋の友達のお家で
お昼忘年会してきたよ
正確には朝9時開店ね

案の定 喋る喋るw

少し会わないと みんなそれぞれ
家の中で問題が勃発してたらしくて
順を追って話すと1人1時間かかってた(笑)




わ!
寝てしまってた~~

目、覚めたら
ゆうやの声が…
(サッカー番組ね)

さーてと ちゃんと布団入らんとね

コメントの投稿

非公開コメント

ども!

新記事あがってるのにこちらにお邪魔しちゃった!
ビビカルへの入りには本当に焦ったわー
ちょっとブレイク入れて欲しい(笑)
心の準備が出来ないっていう(;^_^A

コタツって近いよね
足は出してないだろうからいいけどー
って何を考えているのかしらw

私もあったかいフルーツは苦手
リンゴのコンポートとか

テゴちゃん
凄いよね~
録画の未視聴が沢山あるー
嬉しい悲鳴だね!

canocoちゃんへ

ども!

ほんとねー
いつも早送りで
ビビカルしか残してないから
あたし今まで気づかずに
捨てちゃったのかなぁって焦ったわさ

うんうん、近いよー
コタツ布団、バフッてやったら
シゲの香りもするんだよ?
羨ましいよね〜

「足」ってアータ
何の心配してんだか(笑)
ゆうやなら足絡ませてるかもね(爆)

お、canocoちゃんも
あったかいフルーツだめなのね
なんでわざわざ温めるんだか
意味わかんないよねw

昨日1日かかって編集したよ
でもまた今日もゆうや出る〜
嬉しい悲鳴だわさ〜



カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ