真冬のナガレボシ

2015-12-12

パチ屋からこんばんまw

明日から始まるガス検の下準備で
150枚ほどの資料に目を通したり
メモ書きしたりで
目がショボショボな あんずちゃんです

ゆうやは今日もお仕事頑張ってるね
サトミキちゃん お気に入りでしょうか?
可愛いからいいけどw

そしてパチ屋から帰ったら また
ゆうやに会える~
けど明日 早いからすぐ寝よーっと


さっき くぅたろうが
目を開けたまま寝てて
寝言で 「ウーーーーー」だって(笑)
しかもこんな格好で…

足短いくせに後ろに伸ばしてんだよ(笑)
それにしてもデブってるよね~
ちっともミニチュアじゃないじゃんw


さてさてカウントダウンアンケート
みなさん送りましたか?
何にしたぁ?
誰と誰にしたぁ?
良かったら教えてーーーー

あたしゃ NEWSだけだよ
そして ゆうや×けんと です
ほんとは ゆうやと涼介くんが
良かったんだけど
おじゃんぷクン大阪なんだもねー
王子様コンビ見たくてさwww
いっそのこと テゴとマスにしようかと
思ったけどw


てな感じで 仕事に戻るとするか…

ガス検針が落ち着くまで
更新おサボりとか
お友達ブログも
読み逃げしちゃうかもですが
キライにならないでねーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

ガス検 暖かい格好で行くんだよー
がんばれーー

え?くぅたろうこれ寝てんのか?w
ふざけた寝相だなーw
ぬいぐるみかよwつかメタボw

サトミキちゃん気になったよね
マイク拾っちゃってたよね
なんか祐也が言ってるの

ガス検何日くらいー?
さみぴーけど待ってるねーー
がんばってねーー

ども!

いよいよ明日からかー
150ページ?
聞いたただけで目がショボショボになるわー
テゴちゃん見て興奮しないように‥
寝る寝る詐欺はあかんでーw

くうちゃん、可愛い!癒される~

そっかー
健人くんとね
そうそう!残念だったね
テゴ山くんを見たかったよ
テゴ健には何を歌わせたい?

とんちゃんへ

ちす!

肉まんとあんまん食ったよw
あん時 行き詰ってて
ちょいパニックだったから
とんちゃーーん♡
てなったw←きも?

そだよ、これ寝てんだよ
目開けたままさ、
たまに白黒白黒するんだよ
して口もピクピク動いて
チラッと歯出したりするんだ
こえーよ
顔は細いのに体がヤバイよね

サトミキちゃん…
女の子でもサッカーに熱いと
ゆうやも会話が弾むんだべな〜
つーかもう手つけてたらどーする?w
な訳ないか、B専だもね(笑)

ガス検ね、18日までには
終わらせないとなんないんだ
終わるべかね…
まだ見通しつかんわ
ちょびっと更新はするかもなので…
ありがとね

canocoちゃんへ

ども!

A4のコピー用紙が150枚だよ
その紙に1500人分の詳細が
書いてあるの。
ほら字読むの苦手だからさ、ワシ…

昨夜のテゴちゃんは
今朝起きてから見たよ
早朝5時ね
朝からカワイイの見れて
ニマニマしたけど
1人でガス検する心細さねw

これカワイイかい?
ただ だらしないだけに見えない?
グータラだよーー

うん、けんとっとw
涼介くんとの絡みも見たかったよー
ま、でもキャラかぶってる2人も
見たいわ
そーだねぇ〜
やっぱ バラード中のバラードかな

と思わせておいて
めっちゃカワイイ歌を歌ってほしいな
振りつきでw
基本きらきらスマイルのが
好きなもんでね(笑)

結果が楽しみだわさ


カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ