金曜日

2015-12-11

ビビカル

安定のイケメンですな~
キティーちゃんのマスク可愛いじゃん
お目目だけでもイケメンだわさ

シゲ爺 シゲ婆も健在なのね
家族みんなでグループLINEとな
じーちゃん ばーちゃんも
LINEしてるの?
仲良いよね。ちゃんとしてるんだぁ…

ほぉーほぉー
シゲ 自分がナデナデしたい派なのね
ってヒロミに撫でられて
キャワシゲw

あちゃー
唐揚げ お手手で持っちゃってるよ
まっすーに言われちゃうぞw

シゲの後頭部、
結構クリクリパーマネントなのね

しかし いいなぁ シゲ担さん
毎回左手萌え&mogmog
見れるんですもん

ガチンコで作った
モテソースとオシャソース

んーーー 食べてみたーーーい
誰か作ってぇーーー ←オイッ!

唐揚げでご飯いけるでしょ
チビはとくに…(笑)
唐揚げ定食
ヒロミと食べに行ってね、シゲちゃん



シゲクラ

ん?
単純にラーメン屋さんの話でいいの?
なんだか…
深い意味があるようなないような…

うんうん 分かるけどさ…
つい悪いクセで 何かあるのかな?
って思ってしまう…

てかハッシュタグつけてよー


今夜もゆうや見れるんで 楽しみ~
ウキウキウォッチン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

ドラえもんのマスク可愛かった
ドラえもんが好きってより
あの(^ε^)唇の形が好きなの

唐揚げといえばなると屋の半身揚げだわー
北海道で思い出したんだけどさ
道の駅サーモンパーク千歳行った事ある?
夏に出来たばっかで楽しそうなんだけど
ずちえもんとデートしてきてー

クラウドなんだべね
不安になるよね


とんちゃんへ

ちす!

うんうん、
ドラえもんマスク可愛かったね〜
あ、今 読み返したら
キティーちゃんのマスク可愛いって
書いてあるね。
じゃなくて、シゲがキティーマスク
してるのが可愛いって意味ねw
あたし的にはドラえもんだよーー

まだ なると屋の食べたことないさ
とんちゃんさ、どさんこのワシより
どさんこじゃね?
サーモンパークの道の駅もまだだしさ
そばまで行ってるけど
別の用事だから…
あったかくなったら
行きたいな

クラウドね〜
意図的な何かがあるなら…
ちょっと不安だわね
でもシゲは頭がいいから
自分が書いたことによって
ファンがどんなふうに思うか
多分わかるはずだよね
それを見込んでの話だとしたなら
どんなもんだか…
んーーーーーーーー
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ