バンダナ

2015-12-08

パチ屋からこんばんま!
(またかよ(^◇^;))

や、どーしていつも
パチ屋から更新するか?っつーーと、

あたしと入れ替わりで
朝から入ってる人が1時間半の
休憩に入るんだけど
今日の相方さんは
家が近いから一旦帰るのよ。
したら あたし1人なのね
お客が来ない時は自由なのよーー
とは言っても混んでる時は
5人以上並んだりして焦るけどね(;☉ω⊙)

朝からの人って 他に2人いるんだけど
換金所の中で休憩するから…
外に出ても買い物くらいで…
晩ご飯食べてても喋る喋るw
だって朝から1人なんだもん
喋りたいさね(笑)

てなわけでありやんすw


今日は くぅちゃん、床屋行きました
見て見て、イケメンでそ?


ん?なに?また写メってんのかよBBA



クリスマスプレゼント…って
床屋のお姉さん バンダナ付けてくれたよ

良かったね、くぅたろう…
赤がよく似合うわ←バカ親


んじゃ、仕事すっか 仕方ない…
またね~~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

えーーーw
換金所の中でベラベラ喋られるのー?
私だったら(喋らないでオーラ)出しちゃうわ
めんどくさくなんない?

くぅたろうキレイキレイしたのね
赤いバンダナ良かったねぇ
テゴマスの雪だるまの模様だねー
雪だるまはいいきょくだよねー

ティニーちゃんもバンダナしてたよね
スカルくんって今実家なのかな

No title

おつかれー

パチ屋は年末年始忙しそうだね
苦手な人いなければいいけど
まぁ、どこ行っても少なからず色々あるもんね
頑張ってね

床屋行ったのね
うんうん、赤が良く似合うイケメンですよ^^
あたしたちも何かクリスマスプレゼント欲しいね

今日は暖かくて道路ベチャベチャだわ

ども!

え?朝からずっとっていう人もいるの?
交代制だと思った
そりゃあ喋りたくなるね
あんずちゃん、お相手するのも大変でしょ?
そちらもお疲れさまだわさー

くうちゃん、可愛いよ~
ホントだ!雪だるまにリースもあるー
うんうん!イケメンだよ!

いよいよ明日だね
朝からイケテゴちゃんの笑顔を拝める~
楽しみ~


とんちゃんへ

ちす!

うーーーん、喋られるのーー
1人は 65歳のおばさん
よくしてくれるんだ。
もう1人は同い年なんだけど
その人が喋る喋る!
もう…止まらねーーーーーー
だからスマホいじる隙も
与えてくれないんだよーーー
興味のない話されると
「うんうん」言ってるけど眠くなるw
でも悪い人じゃないから…
焼き鳥屋の相方よりは
比べものにならないくらい大丈夫よ!

とか何とか言って
また愚痴ってたりしてね(笑)

くぅたろう どぉ?
写メろうとすると 逃げるからさ〜〜
大変よ!
「散歩行く?」とか「おやつ?」
って言って誘わないと
こっち見てくんないわ
黒だから 赤が似合うよね

そーそー
ゆきだるまね
いい曲だよね〜〜
テゴマス、最近聴いてないな…

ティニーちゃんもバンダナしてたね
スカルくん、ほら
ゆうや 遊びに出かけちゃうから
やっぱ実家だろうさ?チッ!!




かざちゃんへ

おつーーーー

パチ屋はXmas以降、延長営業だし
新聞屋も書き入れ時だから
ダブルでハードだわさ
痩せられるかな←なわけ(笑)

パチ屋、嫌な人いないよ
入った当時は 65歳のおばさんが
1人でテンパってて
アチャーーーって思ったけど
今は大丈夫!
もし腹立つようなことがあったら
聞いてねーーー

でそでそ?イケメンっしょーーー
しばらくは いい匂いだわ
すぐ 獣臭になるから ヤダよ

クリスマスプレゼントね、
なんでもいいから欲しいわさ
どこかにサンタさんいないべか?

今日もあったかかったね
明日もかな?
もう雪降らなくてもいいんですけど…

canocoちゃんへ

ども!

そーなのさ
フルタイムが3人と 夜の人が2人。
三人三様だけど それぞれで面白いよ
フルタイムの人はさ
あたしが来るまで一人ぼっちだから
トイレ行く時もトイレの戸
あけっぱでするんだよー

フルタイムもいいけど
この狭い部屋で長時間ぼっちは
耐えられないと思ってやめたんだ

なわけで 喋り倒すのは仕方ないよね
と、思っておりまする…

くぅたろうさ、なんたって顔で決めて買ったからさ〜〜(笑)
ほんとは黒い毛じゃないのが
欲しかったんだけど…
茶色の いたけど
ブサイクだったんだもんw
でも くぅたろう、目のまわりが
歌舞伎みたいじゃない?(爆)

明日はテレビジャックだね
何か録り忘れそうだけど…
朝からゆうや見れそうで
楽しみすぎるわーーー

シゲ七星、見たよ
けーちゃんが撮った写真ね
あれさ、線書かないでほしかったー
ホクロ見えないじゃん
つーか 二の腕フェチの私は
生ツバごっくん!でしたわ ヒヒ



カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ