メン愛

2015-12-07

NEWSで、あるお仕事って
なんですのん?
報告楽しみだわーーー

しかし ママと仲良しだよね
いい息子だなぁ~~
ウチのお兄とは大違いだわさ(--)ム!
や、比べるほうがおかしいんだなw

メンバーとのお仕事は
ほんとに楽しいんだね?
こうゆうの聞くと凄いホッコリするよ

このお楽しみは来年までお預けかな?
でも嬉しいね。



今日は午前中雪が降ったんで
雪かきして ひと汗かきました。
これで痩せられるんなら
頑張ってやるんだけどなーー


ネタ薄なので珍しく写メってみた


マーボーぎょ!と開きサンマ
いつしかのネーサンちのパクリねw

あと昨日の残り



んじゃ もう少しHDD整理して
寝るべし!! 寝る寝る詐欺になりませんように


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

NEWSの仕事ってキニナルねー
そろそろ冠あってもよさそーだよね
(あのグループの旅の番組の…後あたり)

まーぼーぎょ!
その餃子絶対みよしの!
麻婆は?丸美屋?

かぼちゃの煮物ホクホク煮えてて美味しそう
見ただけで甘くていいかぼちゃなのわかるわ
北海道産のかぼちゃって美味しいもんね

とんちゃんへ

ちす!

ママちゃんの調子はどーだい?
早く良くなぁーーーーれーーー

そーだよね、
あたしも同じこと考えてた
まだ叶ってないことの一つが
冠だもんね。
旅番組いいーー!!
鉄腕ダッシュみたいのもいいな
「これ仕事なの?」みたいな
メンバーがワチャワチャしてる番組
夢だなぁ〜〜
やべぇー パチ屋でニヤニヤ止まらねー

みよしの、せーーーーーかい!!
マーボーも丸美屋!せーーーかい!!
(甘口だけどねw)

カボチャ、美味しそうに見えるかい?
そう見えるアプリ使ったんだよ(爆)
や、普通にホクホクしてたしてた!
このカボチャは当たりだったわ
たまにハズレるんだよ
ベチャッとしてね…
てか そっちのカボチャ
食べたことないから分からないけど
そんなに違うかなぁ…
こっちの食べ物は美味しいって
みんな言うけど さっぱり分からんよ!
たいした変わんないじゃない?
あたしゃなんでも美味しい人だから(^.^)


カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ