のんびり日曜日

2015-12-06

今朝はお兄がバイトなのと
チビが部活だったので普段通り起きて
おにぎりと朝ごはん作ったあと
二度寝しました
薄目開けながらゴロゴロして
立ち上がったのは10時!
ずいぶんとダラダラしちゃった

で、チビがツムツムに再度ハマってて
「スターウォーズのツムとれた~」
ってゆうから
あたしも必死でやってるんだけど
今だゲットできません
もう飽きたw

イッテQ
今日もゆうや 可愛いわ~~
行列も見たよ
椅子取りゲーム、あれ最後は
「名前知らない芸人」に譲ったよねw
つーか その人
娘が たっくんとより戻す前に
好きだった人に似てるwww
(そー思わない?←私信)
心くん…ごめん、あたし苦手だわ

今 お兄が関ジャム見てるんだけど
back numberの歌っていいね
(いまさらだけどw)

のんびりしすぎた日曜日だったなーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

似てるw
どっかで見たような顔って思ってたけど
割りとよくいる目の短いのだけど
似てるよw確かにw
手越くんの一万人後ろの顔ねw

つか祐也
シゲの本の宣伝チャンスもスルーしちゃった
結果出せてねーーぞーーw

私も心くんダメな人よ
福くん派だね
女の子だと芦田愛菜より本田望結

ずっちの薄目ってさ
私やネーサンのパッチリより開いてそうでやだわw
(ネーサンも道連れにしちゃったw)

No title

ずっちの薄目より薄い・・しかも短いkazaです

やーーだーー
仕事する前に寄ったら朝から爆笑じゃんよ

似てる似てる!
あんまり思い出せないけど似てるってことだけは解るw
行列の祐也がビジュアル良すぎてときめいたわよー
心くん苦手って、とんちゃんが言うだろうと思ってたわ
あれはちょっと凄いよね
でもあのCMは可愛かったよ~

back numberね・・遅っ!
あたしブログで数年前から語ってますけどー
声がいいんだよね~

のんびりしすぎて朝までソファーだったよww

ども!
2度寝するととんでもない時間に起きるよね~
てか、10時まで横になっていられるのは若い証拠だよ~
本物のヲバは寝てられない(笑)

テゴちゃん!
そうだよー
名前ない芸人に譲ったよ
チラッと見たもんね
行けるのに行かなかった
↑Qで培ったバラエティー精神だわさー

心くんw
娘もずっと言ってたわー
姉さんたちと同じこと
やはり福くん派だって
因みに私もー
でもK姉さんと同様、あのCMは可愛かったと思ってる派です

バクナンw
姉さんドンマイでーす
私もK姉さんにダメ出しされたことあり(爆)

とんちゃんへ

ちす!

似てるっしょーーー
娘に言ったら「似てねーーよ」って笑
てかね、言われると思ったらしいわ
てかね、てかね、
土曜日にその仲間と遊んだんだとさ。
たっくんに内緒で!!
けしからんべ!
あの女もチャラいんだわー
たっくんのこと言えないべなw

うんうん、あたしも
シゲ本、宣伝しろやって思った。
そうそう、福くんのがいい!
そして望結ちゃんね!
ダメだよー あんな小さいうちから
あんな喋る子!かわいくない!!

うす目www
やんや…そんなことねーべ?
今度試してみるべ(笑)
ウケるわーー(笑)(笑)


かざちゃんへ

おつ!

ぶはははwww
ウケるよね、とんちゃんwww
かざちゃん短くないべさ?
や、確かにあたし
縦にも横にもデカイって言われるけど
それもなかなかイヤなんだからねー

似てるよね!
ほら、LINEの写真とこ見たら
あるんじゃね?
娘、まーだ好きなのかな?
土曜日、みんなでカラオケ行って
で、デュエットして
「抱きしめる」って歌詞の時
ギュッてされたんだとさーー
それをLINEで知らせてくるわけよ。
キモキモキモーの連発だったよ私
して、たっくんに「罪悪感ない」って
言うんだよー
どもならんよね

ぬん!ゆうやにトキめいた?
慶一郎とはまた違う可愛さでそ?
王子様でそ?
心くんね、あのCMはカワイイけどね。
イラっとくるわー

やーや、バクナンてやつでしょ?
昨日知ったわ(汗)
だってさーーー
仕方ないべーーーー
NEWSの曲しか
耳に入ってこないんだもの…
ってゆう苦しい言い訳w





canocoちゃんへ

ども!

チョイチョイ目覚めてたんだけどね、
フローリングの上だから
あちこち痛くなるよ笑
ダラダラすると具合悪くなるよね?
やることはいっぱいあるんだけど
急ぎじゃないし、ほんとだらしない。

ゆうやね、譲ること覚えたんだね
チャンカパーナが流れただけで
満足だわさ〜〜

ウチも!チビね
心くん喋るたびに文句言ってたw
あの声も許せないらしいわ
まず、髪切れ!とか 散々だったよ(笑)

KネーサンとCネーサンとTネーサン
もうバレバレだわさ(-L-)ククク

そうそうバクナンね
なんと!ダメ出しかwww
前に一度ググったことあるんだけどね
歌聴くまでいかなかったんだわ
顔はブサイクだけど
声はいいよね←コラコラ
あ、もしかしたらKネーサンは
「顔もいいじゃーん」言ったりしてね!

コメレスのレスだけど
あたしも気になったの。
NEWS、これに掛かってるんです
的なこと言ったよね?
どーゆー意味だろーーー???
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【10件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】