じゃあ私も SHIWASU

2015-12-02

旦那が出張で居ないから
ってわけじゃないけど
夜更かしあんずっちですw


今日は久々メンツでランチ
回る寿司屋でランチw
タッチパネルで注文したら
1分ほどで新幹線やら車やらが
席に運んできてくれるの。超早いw
なわけで写メ忘れ(笑)
あたしは定番の玉子と焼きカルビと
エビ天と たぬきうどんとアイス食べたよ

そう、気づけばもう12月
SHIWASUですね

今月もあっという間に大晦日だろうな
13日からガス検でしょ
そのあと新聞屋が忙しくなるし
パチ屋も25日から延長営業で
帰宅は25時15分か…

今のうちに美容室とか婦人科とか
くぅたろうも床屋に連れてかなきゃ


ゆうやは最近
ゴルフにも興味持ったのね@会報
なんでもやるね、この人…


★KちゃんNEWS

手越の初体験:古着は着ない

ドクロとかヒョウ柄の服はもう着ない
女子ウケ悪いからってね

キスをする夢見たことある
助手席の彼女がしてきたってね
うんうん欲求不満だね

ふつおた:甘い言葉を言う時は真顔w
365日ファンタジスタ(笑)

ライブが2.3分遅れてる時は
ゆうやのトイレ待ち

けーちゃん五郎丸のマネしてるのに
ゆうやの寝てるwひでぇー

#サッカー #PK#五郎丸#なんやそれ

だから何乗っけてんだよーー

小山さんのプライベートでピー音

テゴー丸w


さ!そろそろ寝なきゃ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!
夜更かしっつってもパチ屋あるんだも
しかたねーよねー
寝不足大丈夫かい?

回転寿司
えび天の寿司ってウマーだよね

SHIWASUめっちゃ忙しそうだね
トリプルでいくんだね
そうだ婦人科 その後どーなのさ
ちゃんと診てもらわなきゃだね

ライブ遅れるのが祐也のションベン待ちとは思わなかったねw
祐也ってホントはキンチョーしーなんだよね

ども!
やや復活のcanocoちゃんです

まずは
『閃スク』お買い上げありがとうございます<(_ _)>
読むのはいつでも大丈夫よ~
最悪読まなくても。。モゴモゴ
私もいつ読めるのかわからないし(笑)

発表会の衣装って、先生が作るの?
親の宿題だと思ってた
私、苦手だから毎年悪戦苦闘してたよ(笑)

かいてんづし。。あ、違った!w
回転寿司でランチって珍しいわさー
ゆっくりおしゃべりできた?

あちゃー
今月後半はかなりハードだね
体調管理気をつけてね
↑お前が言うな?(笑)

とんちゃんへ

ちす!

まあね、でもさパチ屋から帰るのは
23:15くらいだからね
すぐ寝れるんなら
睡眠時間丁度いいんだけど
すぐには眠れないよね

エビ天、旨かった〜〜
また次も食べるわ(笑)

うんトリプルでイクよ〜〜
婦人科ね、2か月おきに通ってるよ
相変わらず自力で生理来なかったん
だけど なんとこの前自力で来たのさ
ビックリしたわーー
つーか明日の夕方予約してあるんだ
やだなぁ
たぶん内診もすると思うんだ。
前回 告げられてるからさ

パパちゃんは今日も
好きなもの食べられたかーーい?

canocoちゃんへ

ども!

あら〜〜大丈夫かい?
やや復活か…
早く完全復活して元気になってね

閃スクねw
ある意味 売り上げ貢献だわさ

発表会の衣装は基本親が作るよ、
でも今回のは上を作ったんなら
下をお願いして
上を作ってもらったんなら下は
あ、あたしが作ったやつだわさ

回転寿司でランチってなんか
かわってるよね
4人のうち2人は13時までしか
遊べなくて また大騒ぎして遊びたいね
って約束してお開きにしたよ
まだまだ不完全燃焼だわさ

ありがと!気をつけるね
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】