ハッシュタグ

2015-11-27

もはや#の意味が
かけ離れてる気がするけど(笑)(笑)


#5:30 昨夜から吐きちらしの娘が
トイレに立てこもり

#8:30 仕方ないからまた病院付き添い

#9:50 血液検査の結果出るのに1時間かかるってゆうから 一旦帰って洗濯

#10:15 洗濯しながらビビカル

#ちょっと髪 茶色くなったね

#いくつになっても ウンチって楽しいシゲちゃん

#きのみの本

#ほんとに天才だと思う、スゲェ

#あたしも地図の絵本欲しい

#いないいないばあ…知らん

#シゲ、絵本書いてよ

#3Dの絵本もスゲェ

#11:00 娘迎え

#こないだの扁桃炎に併発して胃腸炎

#こうゆう時痩せてる人って本当に「大丈夫?」って心配になる

#言われてみたい

#「華奢だね」←永遠の夢

#13:00 チビが買ってきた修学旅行のお土産を母の元へ

#16:30 買い物済ませて帰宅

#お友達に教えてもらった飲み物↓



下痢 嘔吐 発熱による脱水症状の時に飲むと良いらしい

#健康だけど飲んでみた

#美味しくはないけど弱ってる時は良さそ

#教えてくれてありがとう

#パチ屋なう


あたしも明日はサッカー部の忘年会
(親のみw)←私信(笑)

新聞屋はチラシが少ないから
お休みだってよー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

吐きちらかし…大丈夫かよ
電解質バランスを整えるには
OS-1が一番いいらしいよ
飲めない場合は氷を食べさせて水分補給だよ

お、忘年会っつーことは
Mフェアのリアタイは無理かな
私はどーだろーなー

胃腸炎うつるなよーー

ども!
ハッシュタグの意味w

ちょっと娘ちゃん
大変だったね~
扁桃炎と胃腸炎じゃ、何も喉に通らないし
OS-1をゲット出来てよかったよ

ビビカルね
最初に目についたのがう○ちだもんね
男の子はいくつになってもガキですわーw
絵本ね テゴちゃんと合作ってどう?w

#私も華奢って言われてみたいw

とんちゃんへ

ちす!

吐きちらしの姉ちゃん
随分と回復したよー
あたしOS-1も吐き気止めのツボも
知らなかったんだ
2つ勉強になったよ、ありがとう
たっくんは さすがに遊ぼ言わないわ
食欲ももどってきて
腹減った 腹減ったうるさいよ
今まであまり病気しなかったのに
ここにきて園児に移されるとかねw
仕方ないやね〜〜

そーなの、
Mフェア、リアタイできないわ
とんちゃんどぉ?
リアタイできそ?
帰ってきたらソッコー見たいな

マスクで予防できてるのかなぁ
恐るべし胃腸炎

canocoちゃんへ

ども!

ただの時系列だもんね(笑)
喉の痛みはすぐ治ったみたいだけど
吐き気がヤバかったみたいよ
だからお粥とか苦手だけど
食べてもらいました(笑)
なんでも食べたくて
ハゲそうなんだってwww

シゲちゃんの無邪気なところも
かわいいよね
ウンチに食いつくとは…(←伏せないし)

ん?ゆうやと?
画伯の絵が衝撃的で
シゲの絵が活かされなかったりして(笑)
てかよっぽどマニアじゃないと
画伯の絵本なんて買わないよねwww
でも見てみたいわ〜〜

ね!
華奢って言われてみたいよね〜〜
折れそうなくらい細い腕に
なってみたいわ(T ^ T)


カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ