あぱ~~~

2015-11-25

出ちゃったね~~★
四銃士の感想は次回っつったけど
今日はまだやめとくわ


今日は各方面から
「カツンどーなるの?」
「事務所辞めて何するの?」
「他のメンバーは受け入れたの?」
なんてLINEが来て
ちょ、
あたしはNEWS担ですけどぉ的な!!
そのまま おうむ返しですわ


それにしても なんなのこの雪!
今日もベタ雪どっさりよ。
おかげで疲れて昼寝しちゃったべさw
グータラだな(笑)


ゆうやへのテンションが上がってから
ラジオの声にもニマニマしちゃってます

昨日のKちゃんNEWS

#まっすーはどこに行ってたんだろ
#お仕事?
#暑いからって乳首ちらつかせるw
#タンクトップ着てんの?
#スッピンでトイプー連れて美容院くる人って誰だよ
#つか「美容院」てw
#爪長いのもNG
#最近プラベで一緒のコヤテゴ
#手越の周りには手越みたいな人がいっぱいいる
#動物園みたい。
#あたしこのまえ新聞屋で言われた(笑)
#1人で6人分くらいうるさいって(泣)
#ゆうや初対面は服と顔に目が行く
#顔見るわりにブス専じゃねーの?
#けーちゃんは顔と胸。
#オッパイに憧れる慶一朗
#テゴパイを触らせるゆうや
#触る慶一朗
#待ち受けはメッシ
#何を乗せてるの?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

カツン知らんがな だよね
でももうあの3人でリアフェとかキツいよね

ベタ雪は重いんでしょ
てかこっち雪降ったらパパちゃん外来どーしよ
雪道なんて運転したの独身の頃数回だけだよ


ね、
たかくんどこ行ったか激しく気になる
昨日の午前中の収録だと日テレだよね
収録日キニナルヨネー

6人分煩いずっちφ(..)

顔見る割りにブス専爆笑w

何乗せてんだべな
生じゃねーよな

ども!

そう!
なんでだろ?
NEWSファンていうだけでジャニーズ全体を知ってると思われるのよね~
ホント知らんがなだわさー
ファンの気持ちはよーくわかるけど(T_T)

雪!エブリでもやってた
水分多くて重いんでしょう?
腱鞘炎、大丈夫?
娘ちゃんも大変だったね
疲れが一気に出たのかな?
子ども相手だと色んな菌をもらっちゃうから気をつけないとね
あ、気をつけようがないか。。
「○○せんせーい」とか言って抱きついてくるもんね
お大事にね

#乗せてるw

No title

あぱ~~~

Kラジまで・・辿りつかないわー

寒い→肩こり→温まる→眠い
って感じで・・
何もできないんですけどーー

そうか・・顔と胸か
昔はいい乳してたんだけど
今じゃ見る影ないし
顔は昔も今もじゃんねんだわ
てか、二人とも結局顔かよ!!

連チャンエントリー楽しいっす^^
あんずちゃんが上がると
あたしも上がるわ~

とんちゃんへ

ちす!

あたしはNEWS事も今ではあまり
把握してねっつーのに
カツンまで知らんがなーー
カツン担のことは心配だけどさ…

もうヤダよ、こんな重い雪…
お腹に力入ったら
チビるっつーの(笑)
そだよねー
どーする?マジで!
でも病院は行くしかないんだよね?
タイヤ交換て毎年するの?

まっすーね、なんだべね
同じく!激しく気になる!

あたし、うるさいんだってよ〜
自覚しておりますけど…
明るい新聞屋でイイじゃんね(笑)

だって ゆうや ブスばっかじゃん
や、美人でもヤダけど(どっちだよ)

こっちも激しく気になるわ
何を乗せたんだ?
生かもよ?
え、そこに女の人いるべさね?
まさか 見せたのか? ヒィーーーーー

canocoちゃんへ

ども!

そーなのよ、
あたしはNEWSが好きなだけで
他のGにはたいした興味ないからさ
そんなもん聞かれてもね
逆に教えてくれよだよ

そーそー、腱鞘炎
よくぞ聞いてくださいました
ちょっとね、治りきってないかも
あの焼き鳥屋で
こじらせちゃったんだね〜〜
前は湿布してれば治ったのにさ
痛いってほどじゃないけど
なんか変な感じよ
ほどほどにするね、ありがとーー

娘ね、遊び疲れだよ
たっくん たっくんてさ
これだからイヤなのよーーー
点滴で回復したみたいよ
若いっていいわね、治りも早くて!!

#乗せてるwww

かざちゃんへ

おつ!

わかるわかる!
ここんとこ毎日頭痛だよ
寒いのと雪かきで肩こりだし
ぬくぬくしてたらウトウトだしね

ぬん!いい乳してたんか?
今でもいいから見してみーー!
そだよ、結局顔なのさ
(言ってもゆうやはB専だけどねw)
あ、ブスでいいなら
あたしでガマンしてほしいわ(笑)

やーーーー
分からんよ?
ネタがなかったら放置だからねw
でも そー言ってくれるの嬉しい
確実に9割がた 戻ってきてるよ
ビジュアル大事!←あたしも顔なw

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 11月 【9件】
2017年 10月 【8件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】