連休最終日

2015-11-23

お友達ブログ読んで
サブウェイがどうしても食べたくなって
日替わりのハムを食べたあんずです


四銃士リリースイベントって
なんですのん?
てかもう行われたっつーー


美的本買ってきました
まあね、
NEWSの連載がスタートするわけだし
ロクシタンのハンドクリーム
付いてるし(笑)

ん?懐かしい匂い
ベビーパウダーかなぁ?
この香りなら大丈夫だわ
(酸っぱくはないよ??←私信)

ピンクのやつはレンジでチンして
肩こりと目の疲れにいいのね
やってみよ!


娘に頼まれて園児の発表会の衣装を
少し縫おうかとミシン出したら…

動かない!!

結婚するときに いとこのオバちゃんが
「私のお古だけど…」っつって
くれたミシンだったの。
ブラザーのだから物は良かったんだろーね
型番調べたら30年前のやつでさ…
前回使ったときも中速で設定してるのに
低速にしかならなくて
しかも途中で止まったりして
怪しかったんだよね~~
修理にだしたら直るのかなぁ…

でも急ぎだったから
今日のチラシ(あたしが手伝ったやーつ)に
ジャノメので安いの載ってたから
買ってきちゃいました~~
普通のだから、普通に使う分には
全然使えるし あれこれ機能ついてても
使いこなせないあたしには
これで良し!
てか、娘が買えよ!って話だけども…
あたしなんか使う率低いんだからさーー


おおっと!
お友達からソッコーLINE(サンキュー)

エブリで今日のイベントの様子
流れたのね~~
メールすら来ないのは
ワシらBBAだからか?

そしてそしてベスアーで歌う曲は
なんと!!!
悩みに悩んで
でも絶対泣けるラブソングは
これしかない!と思い投票した曲
やーーーーー楽しみだわ~~
明日パチ屋休みで良かったーー


めちゃくちゃ雪積もってるところが
あるみたいだけど…
これ根雪になるのか?
早くねーか?
しっかし寒いわーー




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

サブウェイおいちーよね
私はいつもべジー ベーコンプラスだよ
今度食べてみそ

そうそうそう
昨日エントリーあげてからも
ハンドクリームくんくんして
ベビーパウダーの香りだ!って思ってた
(酸っぱかねーなw)

エブリの録画GJでしょ
てかイベントって何だよだよねw
あの曲だったねやっぱり
ま、お茶の間に見せつけたれ!っつー名曲だし
録画保存できていいね

私さ ミシン出来ないw

No title

ベビーパウダーの香りなら
あたしでも大丈夫だ!
明日あったら買って来るかなー
肩のやつ、気持ち良さそうだし
でも新連載辛いわー

ミシン!
これからいっぱい活躍しそうだね
何かあたしも作りたいな…

そうか、あんずちゃんは投票したのね
あたしはさくらガールにしたよ
明日楽しみで吐きそう

寒すぎー

ども!
やっと通常の生活に戻ったよ
旦那クンがいるとゆっくりブログ巡りも出来ないw

ミシン凄いね
30年かー
新品さんが来て、娘ちゃんも安心だね
頼りになるママがサポートしてくれるし(^_-)

そだ!
うちの旦那クンがね
テレビ見て「お母さんの友達たちのとこは雪が積もってるらしいぞ」って言ってた
“友達たち”っていうところがいいでしょ?(笑)
雪かきお疲れさまです
さぁーいよいよだねー
今から緊張するー

とんちゃんへ

ちす!

うん、サブウェイ大好き!
野菜いっぱいでオイチーよね
お!なるほど!
わかった、次は食べてみるーー

そそ、酸っぱかねーよね
付録なのに もしかしたら
何種類かあるのかな?
って思ったべさw
な訳ねーよな(笑)

GJ!GJ!
最高だったよ
ありがとねー
イベは一般客いなくて良かったよ
あの曲ね!
あともう少しで入る〜〜
友達に 見て!ってお願いしといた(笑)
保存嬉しいわ〜〜

あ、とんちゃん手縫いだもんね
でもそっちのが
ひと針ひと針 愛情こもってるよね

かざちゃんへ

おつ!

美的 買えたかーーい?
つーかフラゲしたかーーーい?
今日は忙しいねー

ミシンね、
1年に1度出すか出さないか
なのに買っちゃったよー
ま、これからも使うだろうしね
かざちゃんも なんか作ってぇ〜〜

うん、
絶対 愛言葉しかなかったからね
でも テレビで披露するのは
もったいないなーって思って
悩んじゃった(笑)
さくらガールかぁ
それも思い入れの深い曲だよね

やーーー
雪かき2回したよ
ベタ雪ね
重たかったわ〜〜



canocoちゃんへ

ども!

わかるーー
うちもテレビとソファー
占領されるからね〜
ブログはスマホで巡るから
ずーっとスマホいじってる感じだよ
もう、早く会社行ってくれ!だよね

30年だよ、凄いよね
最近のは便利だろうけど
使いこなせないよ
娘さ、自分のは自分で作ってほしいわ
頼らないでほしいよ〜〜
なんかいつまでも
手伝わされそうで怖いw

友達たち(笑)
あっちの姉さんとこのが
寒いし暑いし大変だわさ
目覚めの雪景色にビックリしたよ
今日は2回雪かきしたった
今日の雪 べちゃべちゃでさ
新聞屋の筋肉痛がよみがえったよ

さぁー
愛言葉、これからだよ
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ