アガルーーーーー!!!!

2015-11-18



ジャジャーーーーン



大学ノートだよーーー

ゆうやと同じノートだよーーー
癒される~

お友達からのプレゼントだぬーーー
(ありがとぉーーー)

ガス検終わって落ち着いたら
注文しようと思ってたんだけど…
もう めっちゃ嬉しくて
涙チョチョギレた

そんでもってイケナイおさしんw
これがまた ゆうや
めんこいのなんのって アータ
ソッコー待ち受けにしたわさ~
(これなら娘には見えんべw)

やーや
テンションあがるわーーーー



NEWSRINGはゆうや

NEWS動いてるのね
いい子で待ってるよーーー
いいの、たくさん見せてよね~~w

泣き虫!
ゆうやの泣き顔、結構見てるよねぇ?

あたしは泣き虫だからな
でも旦那の前では泣かなくなった

遊びも100% 仕事も100%か…

これからのRING、楽しみにしてるよー




チビにLINEしたった(笑)

京都は めっちゃ雨だってw
えぐいよ。だってw
最悪だってw

と言いながら 晩ご飯後に
サッカー部勢ぞろいの写メ送ってきたー
みんな いい顔してたーー



豪雨もいい思い出だね(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

ども!

えーーー!!
既にゲットしたかー
あちゃー先越されたー(^o^;
や、あのね
私もこの間文房具屋さんで見つけたの
でもそれで合ってるかどうか確かめてからと思ってたのよ
ノロマだわさーorz

テゴちゃん
そうだったのね
テゴちゃんも自分の口から言いたかっただろうね

で、泣き顔
きっと「ファンにしか見せないよ」ってことだね

おっ!息子ちゃん達
何があってもいい思い出になるんだね
2度と戻らない大切な時間を謳歌して欲しいな~←してるって(笑)

No title

ちす!

それこの前の縄跳びのノートだね
何書くーー?
裏から使うーー?

祐也結構泣いてるよね
昨日私もそれ書こうとした
私NEWSごと意外で人前で泣くってあんま無いよ

え?ずちえもんの前ですぐ泣いちゃう子だったの?
可愛いじゃんw
ずちえもんキュンキュンしてたぜw

京都はエグい雨か
今日あたり東京かな?
まずまずの天気になってきたよ

サッカー部員 臭そうw

canocoちゃんへ

ども!

このノート、
やっぱアイドルが使うだけあって
普通のよりお高いわよね
てか ゆうやとおんなじ〜〜って
思うだけでテンションあがるよーー

そーなの。ティニーちゃん…
まだ言うべき時期じゃないから
ゆうやも言わなかったんだと思うわ
それなのに週刊誌め!!
けしからんわ!!

今日はね、友達んちで遊んでる最中
ブッコから電話きたよ
ばあちゃんたち何色が好きなの?
って。きっとお土産なんだろね
ついでに「お母さんは?」
って聞かれたから
「テゴ色」って返事しといた(笑)
何買ってくれたのかなぁ〜〜

あ、canocoちゃんの言葉
テゴマスの「ヒカリ」の歌詞みたい

とんちゃんへ

ちす!

そそ、縄跳びノート!
えーーーーー
もったいなくて書けないよーーー
ガス検の重要事項とか
書こうかと思ったけど
やっぱもったいない!
汚れないうちに袋に入れて
お宝コーナーかな…

ね、泣いてるよね
RINGに書いてることが本心なら
あの涙はなんだったの?って思う。
(24時間のとかねw)

そーさ、テレビとか見てて
すーぐ泣く人だったわさ
でも今は旦那のが泣いてるわ(笑)

京都に3泊だから今日も京都だよ
明日は東京!
オープンキャンパス行ったり…
明後日の最終日は
ディズニーシー行ってから
帰ってくるんだ。
早く帰ってこないかなぁ〜〜

サッカー部ね、マジでクセーよ
鼻もげるよ(笑)
足なんて超クセーわ
頭もクセーし
写真だけでもニオってきそうでしょ?(笑)


ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】