BURI

2015-11-12

シゲ、どんまい(笑)(笑)

シゲが書く文はホント面白いよね~~
声出して笑っちゃったw

そっか~~釣り三昧だったのね

デッカいまぐろ 早く釣れるといいね


明日 西本智実さんが
札幌に来るんだって~~
ローカルのテレビやラジオにも
出るみたい!



明日からまたガスの検針始まるよー
今月も引き継ぎだから
4:30起きの6:30出で
頑張ってきます

ガス検終わったら 水金土だけ
新聞屋 復帰することになったんだ
年内の予定だけど「当面ね」って
新しい人が慣れるまで!
ってことなんだけど
あと1ヶ月半ほどじゃ
慣れないと思うんだけどさ~~
当面って どれくらいの期間だべ?
誰か教えてぇーーー

またセレブたちの中で
あたし1人ビンボーじゃん
話が合わないんだよねーーー

久々のトリプルワークw
決めたからには頑張らねば!

では 明日は早いんで
布団入りまする!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

西本智実さんの声が
めっちゃオバサンくさくてガッカリした
どーも私です

トリプルワーク大丈夫かい?
4:30起きとか想像を絶するよ
寝る時間完全に足りないじゃん
無理しちゃダメだかんね

市場は行かなくて正解だね
てか嫌な奴ほど長くいるよね

ども!
早寝したのに今朝寝坊した私です
あんずちゃんが家を出た時間に起きたw
慌てた~(^o^;

リングからクラウドへの運びが絶妙だったでしょ?
てか、シゲアキ先生‥うちの小5親父と一緒やーん(←クラウドのみw いつもあんなことばっかり言ってるww)

おぉ!
トリプル大丈夫かーい?
お仕事中も移動中も気をつけてね
え?新聞屋さんはセレブの方々ばっかりなの?
私の周りにはいないから、感覚がわからないわさー
何かあったら、ここで話してね
や、何もない方がいいんだけど‥

とんちゃんへ

ちす!

いやぁ 西本さんさ、
あたしなんか 初めて見たとき
オトコかと思ったさ(笑)
したらオンナなんだもんね
智実だからオンナだろーけどさ(汗)
今日はローカル番組に出たらしいけど
NEWSよ話はしたけど
映像はなかったみたい

来月からは自分のペースで頑張るよ
教わってる身だから
相手に合わせないとさ…

うんうん ありがとー
明日も同じ時間だから
もうそろ寝るよ

市場はさ、てんちょーは
いい人なんだけどね〜〜
オッさんがねーーー
借金まみれだから 働くしかないみたい
ひぇーー
オッさんの顔思い出したら
気持ち悪くなった オエ

canocoちゃんへ

ども!お寝坊ちゃんw

でもcanocoちゃんのことだから
きっちりいつも通り
終わらせたんでしょ?

クラウドはさ めちゃ良い連載だよね
いいなぁ〜〜
あたしもゆうやの日常知りたいわ
や、知らなくていいことばかりかもね(笑)

あ、今度さ、
旦那クンのダジャレコーナーとか
ウンコぶりぶり話とか
ネタにしてみてよ!!

トリプルはさ、
3つがダブルことはないから
大丈夫だぁー!
あしたは検針とパチ屋だから
明後日の朝は辛いかも!?

ありがとー
充分気をつけます!!

そーなの。
セレブばかり!高級志向なのさ
娘の同級生のママもいるから
そのへんは話しやすいんだけど
なんせあたしなんて
なんでも美味しい人だから
あれはマズイ、これは美味しいとか
全然わからなくて…
みんな舌もこえてるよ。
おかげで いろんな美味しいと言われてる物を学習させてもらったけどね。

うんうん、
ここでグチグチ始まるかもだけど
懲りずに聞いてね。
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【10件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】