イッテQ

2015-11-08

ちょちょちょ、
あたくし いろいろ いきなりすぎて
苦しいんですけどぉぉぉおおお

まずは ゆうや
クラブワールドカップ
メーンキャスター就任おめでとう!!

突然でビックリしたけど
めっちゃ嬉しいよ。

そしてそのテーマソングが
NEWSの新曲「ANTHEM」だってよーー


は?新曲?
なんですとぉーーー?

一瞬なんのことかと思ったよね
いやぁ マジかよ?
こんなことサラッと
放送しちゃうイッテQ、スゲェな


後ろで流れてるのが気になって
ダブルダッチに城さん入ってきたとこが
飛んでしまったわ

ん?もしや四銃士のカップリングの
未定ってなってるやつが
「ANTHEM」なのかなぁ…

ひゃっひゃっーー

つーか あたし的ゆうやのビズが
ここ最近でトップクラス!!
ちょっと首のあたりのブツブツが気になるけど(笑)

もうカワイイやらカッコいいやら
久々にニヤニヤが止まらなーーーいつ!

もう、どーしましょレベルなんですけど…
このまま浮上できそうな
勢いなんですけど…
興奮状態なんですけど…


ダブルダッチの練習で
汗だくな姿も
超カッコいい!!!
あの汗のしずく…
拭き拭きしたいわ~

メッシにインタビューしてるお顔も
超超カワイイ

本番、スタジオ披露も
超絶カッコよすぎて白目ーーー

これは最高のイッテQだわーー

当初の予定では
ダブルダッチの感想だけで
萌え萌えなんだろうな~って
予告見て楽しみにしてたのに
ウソだろ?みたいな情報解禁の
オンパレードでアップアップだわさ~~

あたしも現金な奴だよね

許して~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはちす!

ちょ、ずっちキテんじゃーん
私も久しぶりにキュンキュンしちゃったよ
ヤバイね
祐也カッコイイよねーー(;´д`)

今の私に祐也は癒しだわー
祐也頑張ってるのも嬉しいし
久しぶりのあのマフラー姿もキュン

つか新曲ビックリしたね
四銃士のカップリングかしら

ども!

( ̄ー+ ̄)フッ
浮上しちゃえーーー

そうそう!
オープニングから釘付けだったよー
キラッキラッしててかっこいいのなんのって
惚れ直したわさ!←あれ?ww

私ね
テゴちゃんが“大学ノート”って言ったのも可愛くて可愛くて~
撫で撫でしたくなった(≧▽≦)
ダブルダッチも本番は手に汗握ったけど、ちゃーんと出来ちゃうんだものね
さすがだよ~

本当にサラッと発表してくれたよね
一瞬、何が起こったのかわからなくなったわさー
詳細もwebに載って一安心(^_-)

そだ!
メッシにインタビューしてた時、テゴちゃんまばたきの回数が半端なかったよね
緊張しただろうなぁ
でも、一ファンとしてメッシを見る目も可愛かったね~

あんずちゃん、興奮してる〜〜(*^^*)
昨日はリアタイできなくて、先にあんずちゃんの
ブログ読ませてもらったんだけど、
いやいや、私はそんなに興奮はしないだろうなって思いながらQ見たんだけど、
ひゃー!めちゃくちゃかっこいいね!
うんうん、ここ最近ではダントツよね!
ほっんと久しぶりにきゅんきゅんなったよp(^_^)q
このまま以前のような気持ちを取り戻せたら楽しいだろうね、
私はまだ時間かかりそうだけども。

とんちゃんへ

ちす!

キテマス!キテマス!
いまだ興奮してまする〜w

今日も3回リピった(笑)
やっぱさ、ビズ問題なのかなぁ?
とんちゃんもキュンキュンきたのね
戻る?(笑)

なんか久々すぎて…自分笑えるわ
それに加え 新情報満載で
めっちゃ疲れたw

年末のお楽しみできて嬉しいよ
ゆうや見てると元気もらえるよね
やっぱ予想通りカップリングだったね
全貌早く聴きたいわ〜

canocoちゃんへ

ども!

ほんと、このまま浮上できたら
毎日楽しいだろうなぁ〜
自分がどんなんなるか不安だわさ
でも、昨日のゆうやは
キラキラだったでしょーー
ステキングだったでしょーー

ね、ねーさん、
惚れ直したって? え?え?
シゲに言いつけるど?
なんつって(笑)
あの大学ノート買っちゃおうかなー
ボールペンはお高いから我慢かなー
今までなら迷わず買ってたと思うけど…
ゆうやってなんだかんだ言って
本番ではきっちりこなしてしまうよね
そんなとこも大好きなんだけど
ドキドキしてたわ
そして新曲ね
あんな告知初めてだよね
ビックリしたわさ〜〜
ん?webに載ってたのね。あとで
確認してくるーー
もうさ、メッシを見つめるお顔が
女子だもの!!
あのキラッキラなお目目で見つめられてメッシはゆうやに惚れないのかなぁと思うわ。いいなぁ〜〜


minPちゃんへ

こんばんま!コメありがとう!!

お恥ずかしながら
興奮しちゃったわよーー
めっちゃカッコよかったよね?
可愛かったよね?

あたしminPちゃんがどーだったか
気になって仕方なかったよ

なんだろ、やっぱ顔なのかね?
ビズが良ければ萌えるんだぁ〜〜
そー思うと噴いてしまいそうだよ
字もキレイだよね
あんなゆうやを見るのいつぶりだろね

minPちゃんのブログも
読ませてもらいました〜〜
ふふふふ
この今のいい感じのまま
浮上できるといいけど…
や、あたしも自信はないさ
このビズが崩れたら一瞬のうちに
また冷めちゃうかもだけどねw
できればこのまま年末年始迎えたいな

今も レジェンドゆうや見てるよ
カッコいいなぁ〜〜
こうなると早くコンサートで
生ゆうや見たくなるわ
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【6件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】