うわ

2015-11-04

気づけば1週間も放置しちゃってたー

何かあったような ないような…
仕事のこととか ママ友のこととか
いろいろ考えさせられまして…
ちとお疲れモード

ハロウィンも静かに過ぎてしまったし
なんだか つまんな…

カッチは 部活 部活って
娘っこは たっくん たっくんって
お兄は お金 お金って
(明日の内定式出るのに上京してます)


Kラジ聴きました
今週もゆうや

ゲームで獲った水色の抱き枕ね
また言ったね、お股に挟んで…の話

エンディングはお決まりの意味不明w
もうまたそうやって会えない会えないっつってさ、イジけんの?だからいつも言ってんじゃん。会えない時間が長い分だけ 思った時間が長い分だけ、スゴイから!スゴイの待っててよ。言ってみ、すごいって。うん。そうだよ。ほんとカワイイな。28歳の俺たくさんたくさん思ってな。ヨロシク!



スゴイのって何だよw
謎過ぎて笑えるwww
珍しく書き起こしちゃったわ


先週末、カニのみんなでランチ


これにコーヒー付いて800円也
瓦蕎麦っつって 瓦の上に乗っかってる蕎麦
早く食べないとパリパリになっちゃう

明日は実家行ってくる
お歳暮の買い出しの足に使われてきます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはー
更新待ってたでーー

あんずちゃんは母ちゃん業務に大忙しだね
仕事以外にもママ友達との付き合い多そうで
いつも大変そうだな~って思ってるし、偉いと思うわ
あたし、2番目で懲りたから
そっから親との付き合いは必要以上に線引きしちゃったよ
楽しい事やメリットも多いけど色々メンドクサイよね

いつでもストレス受け止めまっせ♪

瓦そば!北海道でも食べれるんだね
TVでしか見たことなかったよ

ハピバウィークだよ
すっごいの待ってようよ(笑)
抱き枕も・・長年の巾着くらい年季入ってそうだよね

No title

ちす!

忙しそうだねー
昨日KちゃんNEWS聞けなかったけど
なにそれw
すっごいのって何よw
マジで萌えると狙って言ってるのか?w
爆笑なんですけどw
下ネタしか思い付かないよw

てか今病院なんだけど
マスクしてるから平気だけどニヤニヤしちゃってるよw

瓦蕎麦って食べたことないわー
つかうまそー

かざちゃんへ

おつ!

なんかさぁ 部活の母絡みって
チョーーーーメンドイわ
1人面倒な人がいると
全部狂っちゃうんだもん
イライラするのは
これストレスなのかな?
ストレスって何なのかも分かんないや

瓦そば…ん?ほんとはどこの名物なの?
うんまかったよーー
あたしさ、あんかけ焼きそばとかもそうだけど 麺が焦げてたりするのは
好きじゃないんだーー

スッゴイのかい?
なんだべね
ただの思いつきだと思うけど…
ハピバweeeekも通常運転だわ
なぁ〜〜んも楽しいことないー(泣)
週末楽しんできて!!

とんちゃんへ

ちす!

気ばかりが忙しいのさ〜〜
カニ屋もなくなって
ガスの検針まで(13日〜)は
ちょっと自由かな(笑)

ゆうや、いつもの調子でまた
意味不明なこと言っててウケるよね
全然萌えないけど(爆)

ニヤニヤしてもらえて嬉しいわ。
あまり面白いことも書けなくて
つまんないブログだけどさ…

瓦そばね、初めて見たよ
どこの名物だべね?
つゆも温かくて美味しかった〜〜
この店、カニ屋の一角にあるんだけど
あたしが生もの食べられないからって
小鉢に入ってるのは焼いてくれたの
ありがたや〜〜

今日のパパちゃんは どーだった?

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】