函館③

2015-10-19





負けちゃったよ~

ぎりぎりベスト8に入れてもらえたから
親的には満足だけどね

この試合が最後となる3年生は
最後の最後まで
立ち上がることができなくて
そんなの見てたらつらくなったわー

勝てない相手だってわかってたけど
負ければやっぱり悔しいですわ


さーてと
晩ご飯の 焼き鳥弁当買って
紅葉見ながら帰りましょ!
そしてパチ屋頑張るーー


帰り道
まだこんな家あったのねー



コメントの投稿

非公開コメント

ども!

そっかー
残念だったね~
強豪校とはいえ、負けるのは悔しい!って気持ち
カッチくんたちもあんずちゃん始め親御さん達も同じ想いなんだよね
円陣のオサシンはウルウルしたわー
お疲れさまでした!

あー
canoco県にもあるよー
どこかで見た!←曖昧w
維持するの大変だろうね

今はパチさんかな?
大丈夫?眠くない?
腰もいたわってね~

canocoちゃんへ

ども!

負けたけど 3日間すごくいいものを
見せてもらったよ
もうね、集大成って感じ!
ただね、上の学年はこれが最後だから
今日で終わりかと思うと
1つでも多く勝ち進みたかったなー
なんてね
また来年、今度はチビの学年で
頑張ってもらいます。
応援も頑張るよーー

canoco県にもあるのね
いまどき〜だよね
国道沿いにあるんだけど
人住んでるのかなぁ…

あたし車ん中で
ちょいちょい寝てるから
眠くないよ。
や、眠いかなー

canocoちゃんちのレス読みました。
この3日間めっちゃ叫んだよ、
ゆうくーーーーーーーんて(笑)
(↑3年生ねwww)
ゆうやくん…は言えても
ゆうやのこと ゆうくんとは言えんよ(笑)

No title

ちす!

函館遠征おつ!
いやー札幌函館は中々の距離よ
運転良く頑張った!ずちえもん

気胸の子可哀想だね
背が高くてやせ形の子でしょ
多いんだよね
私のイトコも若い時なってたよ
大人になれば治るから頑張って欲しいね

冷めてもウマーだったでしょ
ハセストの弁当
ずっち何派?タレ?
私は塩で鳥2本と野菜1本の弁当に
豚のを1本プラスがベストだな

来年7月北海道旅行行く予定だよー
(気が早いなw)
ヤマチ潰れてないといいねw

とんちゃんへ

ちす!

おつありーー
やーやー、ほんと遠かったわ
いつも出張の時
運転中 記憶にないことがある!
って言うから
あたしもウカウカ寝てられなくて…
疲れたわ〜
函館日帰りだなんて、この歳ですると
思わなかったわ(笑)

気胸の子ね、この試合のために
手術を延ばしたのに
結局このタイミングで発症しちゃって
可哀想だったよ
背はそんな高くないんだけど
ガリガリなんだよね〜〜
今日、札幌に帰って手術したと思う
治るんなら安心だわ

あたしね〜〜
どっちの味も好きだな〜
でもタレのがいいかなぁ〜〜
そだよね、弁当の他に単品で
別味買えばいいんだわね
つぎはいつ食べれるかなぁ…

お!7月か!
ラベンダー見れるといいね
旦那さんも北海道気に入ってくれて
嬉しいよ
ヤマチ、大丈夫じゃないかな
ずっとあんな感じだもん
つーか客入ってた?(笑)

No title

遅コメすまない・・
お疲れ様だったね~~

スポーツ応援いいなー
何だかもう遠い昔だわ
これからの時期はフットサル?になんの?
残り一年 大変だけど楽しんでね

ダッシュ村みたいだね
昔白老の方とかにいっぱいあったような・・?
なんかあたしもどっか行きたくなった

お互い仕事頑張ろうね

かざちゃんへ

おつー!
コメありがとね
全然遅くないし、いつでも大歓迎よ!

やーーー
ほんとこの夫婦の行動、異常だよねw
カッチを見たいんじゃなくて
チームを見たかったんだ。

公式戦はもうないから これからは
練習試合がたまにあるくらいで…
フットサルは監督があまり好きじゃないみたいだから ないんじゃないかなー
屋内で筋トレとか柔軟とか校内ランニングとかが重視だとおも!
そして年末あたりに本州遠征だよ
また金かかるよ
来月は修学旅行だしさ
あと1年楽しませて頂くわ

白老?あ、もしかしてアイヌ?
確かに多かったかもねーー

お、そだよ、旦那さんと行きなよ!
楽しいよ。
老後 長いんだからさ〜〜
仲良くしなーーーwww

ってここまで書いて投稿しないうちに
寝落ちした模様…
どうも、おはよーさんです。
今日もいい天気だ!
がんば郎!
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】