函館②

2015-10-18

昨日は(今朝か) 結局3時くらいまで
眠れず…
祝勝会がめちゃくちゃ楽しかったのよー


すっかり話に夢中で
食べ尽くした残飯しかないけど



そしてまた寝不足のまま 試合会場へ…

結果、本日も勝ちましたのーーーん⚽️

昨日 持病が悪化して(肺気胸)
急遽試合後に入院したメンバーの
背番号を腕に、みんな頑張りました

泣けるでしょーーー
(あ、このお手手はカッチよ(笑))


てことで、明日も試合あるのよ
でも夫婦揃って仕事だから
帰ることにしたのよ

今夜の祝勝会も参加したかったよー


みんな今日も泊まるんだって!
どんな仕事してんだべ?

してさ、帰り道、後ろ髪引かれたままで
旦那が 有給使って休むかなーとか
言い出してさ
したらあたしもカニ 休みたいって
連絡してさ、
一旦帰って くぅたろうと
ワチャワチャして
また明日の早朝 出発することにしましたん

片道5時間かかるんだよー
東京行くより時間かかるわ
明日は高速のって
パチ屋に間に合うように帰ってくるさ

アホすぎるしょ?

試合終わって
クールダウンしてるチビのそばに行ったら
「夜食に焼き鳥弁当買ったから
お金ほしいなーーー」ってwww

バカ親、ほいほい 1000円あげたよね
(たった千円だけどw)

明日の相手は強豪なので
当然勝てる気がしないけど
面白そうだな~って
ただそれだけで 函館まで行ってしまう
バカ親ね(笑)

今夜こそ寝る寝る詐欺しないで
早く寝よーっと

では!

コメントの投稿

非公開コメント

ども!

おぉーおめでとう!
凄い、凄い!
あ、ユニフォームはテゴちゃんカラーなのね
そしてシューズにはシゲカラーが(≧▽≦)
仲間の想いも大切するいいチームだね~

残飯wの様子から祝勝会がいかに楽しかったかわかるよー
で、今日も5時間かけて行くと意見が一致するあんずちゃんとダーリン
いいじゃないの~

今日もカッチくんチームが全力を出し切れますように。。
朝日を夕日と間違えたヲバよりw

canocoちゃんへ

ども!

コメありがとね
そーなの、そーなの
キーパーだからチビだけ
テゴ色なんだーー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
もう1つのサブユニフォームは
マス色なんだよ(笑)
靴はね、これはもう
クールダウンしてる時のだから
普通のランニングシューズかなにか
だと思うわ(知らないのか?)
今日も腕に巻いて試合するのかな…
あと1時間までかからないと思うけど
旦那もよく運転するよね〜
あたしゃ 乗ってるだけで
腰が痛いわさ

ありがとう!
応援も頑張ってくるねーー

おひさー?
ちょい、ちょい!函館往復なんて信じられないわー
こっちから行ったらさ。朝出て、夕方到着だな(笑)
いやー、スゴいわ。感心する。息子愛だねー
函館なんて、いつ行ったかなー

新幹線くるんだもね。乗ることあるかな?
値段も高いし。飛行機のほうが…(笑)

で、今日の試合はどうだっったのかな。

yurieちゃんへ

こんちーー
コメありがとね!

函館2往復ってさ
笑っちゃうでしょー
最初から2泊予定してれば
よかったんだけど
まさか勝つと思わなかったからさ〜
朝5時出発で10時半頃着いたわ。

そーだよね、そっちからだと
余計遠いもんね

そっちの学校も残ってて
ウチらのあとの試合だったよ

新幹線は生きてるうちに
一回は乗ってみたいけど
どこ行くねん…だよね
飛行機みたいに安いプランとか
できたらいいんだけどなー

今日の結果はね…
すぐUPするわー
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ