は~るばる来たぜ

2015-10-17

検針も無事終えて パチ屋からの
函館でーーーす!
クッタクタの函館でーーーす!

カッチの試合ね
バカ親 応援しに夜中の1時半に
出発しました

1試合目、3-0で勝ったんで
今夜 観に来てたバカ親軍団で
祝勝会行ってくるよー
(勝てば、まだまだ試合は続くのに…笑)
明日も頑張ってほしいな



行きのセブンで見つけたポテチ



夕日みたいな朝日





朝からハセストの焼き鳥弁当(笑)




ラッキーピエロでランチ
チャイニーズチキンバーガーセット




職場の人へお土産




テゴマスが打ち上げしたお店




新幹線の駅




ホテルそばの函館駅



あ、四銃士は予約完了です!
楽しみね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれ~

そうかそうか、試合勝って嬉しいねー
明日も頑張ってよ!
ホテル泊?大変だね
でも楽しそうで何よりだわ

新幹線の駅!
いつか乗る事あるかしら・・?

まだ予約してないやー

日の出綺麗だね♪
心が洗われるね

帰りも気をつけてね

ども!

おぉー、勝ったのねーおめでとさん!
3ー0ってことはカッチくん守り抜いたんじゃないのー
凄い、凄い!
いいなー
私はそんな経験ないから羨ましいわー
って、前にも言ったかもーw

キレイな夕日だわさー
ずっと見ていたいくらいだね

で、祝勝会は盛り上がりましたか?
あんずちゃん、何食べたの?
↑また聞いてるーww

明日も勝ちますように。。
応援も頑張って~

No title

ちす!

お、遂に函館行ったか!
朝からでもペロリなのがハセストよw
その野菜串がうんめーんだよね

ラキピのチャイニーズのタレ
赤ちゃんずっちの好みの味でしょ

テゴマスが打ち上げしたとこ
知らなかったよー
知ったところでハセストとラキピではらいっぺーだけどw

わーーテンション上がる記事だったわ
まだ函館なのかな
カッチ頑張れし(^-^)/

かざちゃんへ

おつーーーー

函館まできて札幌の学校と戦うとかねw
でも中学まで所属してたチームの子も
来てたし 親にも会えたしで
楽しいわ。おまけに今日は勝ったから
気分最高!!
明日も勝ってほしい!!

今、飲み会から帰ってきたよー
明日は6時半起き!

うん、ビジネスホテルだよ
安いわりにキレイなとこでよかった。

あたしもあたしもー
新幹線乗ることあんだべか?
飛行機のが早いし安いよね(笑)

ぬん!!
早よ予約しーーーー

そう朝日ってパワーもらえるよね
検針の時も朝日浴びながらやってたよ

canocoちゃんへ

ども!

ありがとーー
うんうん明日もガンバってほしい。

そーだねぇ
2本くらいシュート打たれたけど
ちゃんと止めれた〜
それよりチームのみんなが
いい動きしてたの。
みんなのおかげだよ

飲み会楽しかったよー
ぶっちゃけ話とか 子供の話
話し出したら止まらないのよね

キレイな…これ朝日ね
夕日みたいでしょ(笑)

居酒屋メニューでも美味しかったよ
飲み放題にするには300円以上の
注文を2つ以上しなくちゃなんなくて、
母チームは7人だったから14個も食べ物
頼んだんだよー
いろんなの食べてお腹いっぱい!

とんちゃんへ

ちす!

やっとこさ来たよーー
今回は観光できないと思ってたけど
意外に回れてラッキーだよ

とんちゃんも朝から
焼き鳥弁当いけちゃう?
そう野菜串ね
うんまーーだったよ
チャイニーズチキンも美味かった。
唐揚げがデカくて
食べづらかったけど㊙︎

テゴマスのね
魔法の時に行ったんだ
こんな所にあるの?みたいな店だよ
まだ準備中で中までは見れなかった〜

今日は函館駅前でビジホ泊だよ
2人で5000円て安くない?(笑)
あしたも祝勝会できるといいな…


夕日綺麗だね、テゴマスが行ったご飯屋さん見せてくれてありがとう。
何屋さんなの?
あんずちゃんいいママしてるね。
バカ親上等よ(*^^*)
親子で幸せそうで癒されたよ。
試合勝ちますように。

あ、夕日じゃなくて朝日だったのね。
ごめん(笑)

minPちゃんへ

こんにちま!
コメありがとうね

うんうん、朝日w
海の奥の山からのご来光で
めっちゃオレンジ色の大きな日の出
だったから 夕日みたいだね〜
なんて言ってたよ。

打ち上げのお店は…
たぶん現地の人に教えてもらったんじゃないかなぁ
ひっそりとたたすんでるの。
あ、居酒屋だよ。
開店前だったせいか
案内板も何も出てなくて…

お店のすぐそばに
ロケで使った学校もあるんだよ。
さすがに行けなかったけどね

バカ親上等ありがとう(*⌒∇⌒*)テヘ♪

また日常エントリあげるね〜〜
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】