家の中寒くて…

2015-10-05

パチ屋からこんばんま!

めっきり寒くなったよーー
ストーブつけないで我慢してるけど
どこまで耐えれられるかな
くぅちゃんも 真んまるくなって
かわいそう…



メン愛

NEWSでお仕事?
なんだろ なんだろーーー
四銃士のなにかかかなぁ?

何はともあれグループのお仕事は
嬉しいよね
楽しみーーーー



昨日の特番
リアルタイムで見たよー

ゆうやは安定の羽根王子!!

ジャニーズ対決面白かったな
ゆうやは一回戦で負けちゃったけど

つーかリベンジしに来んなよな!

涼介くんと有岡くんが可愛くて可愛くて
あの2人すごいカワイイ(何回言うねん)

なんかさ、テゴマスみたいだね(笑)
どっちもカワイイんだもん


しゃべくりはコヤテゴ
城島リーダーより勝ってるかもしれない
って 失礼なゆうやくん(笑)
すかさずけーちゃんが
深々と頭下げてるしw
さっさと編集しなきゃ…



カニ屋の仕事ね、
今月末でおしまいになるらしい

原料(蟹)が入ってこないみたい
正確には高値で回らない。

中国にみんな取られてしまってるとか…
魚も厳しくなるみたいね

それで あたしらは解散かよ

あたしはいいさ、掛け持ちしてるから。
他の人たちメチャクチャ困ってるよ

や、でもさ 掛け持ちっていっても
どーなっちゃうんだろ
ビンボーだから
いっぱい働かないと食べていけないのに
思うように働けなくなるのかな

へんなのーーーー


あーーーー
スマホケース新調したいな
手帳型ので キレイ&カワイイの
なんかないかなーー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

ありやま可愛かったね
うん、デビューの頃のテゴマスっぽね
やっぱ…若いって可愛いね

NEWSのお仕事なんだろね
匂わせられるとザワついちゃうね

カニ屋なにそれー!
カニも中国かよ マグロもなんだってよ
せっかく馴れてきたのにね
また探さなくちゃだね

No title

おつー

カニ屋、終わっちゃうんだ?
なんかついてないね・・
いいとこ見つかるように祈ってるよ
あんずちゃん、どこ行ってもすぐ馴染めそうだよ

特番まだ見れてないんだー
有岡くんは生で見ると危険よ!
カッコよかったんだから~~
ます担さんが感じるギャップって、こういうのかな?って思ったよ
山ちゃんはキレイだった

あたしもー
今さらだけど
やっぱり手帳型も欲しいんだよなー
探してみよっかな

雑貨の好みは合いそうでしょ?

とんちゃんへ

ちす!
またまたパチ屋なうッスw

若いってホント可愛い!
ゆうやに萌えなくて ありやまちゃんに
萌えるとは自分でも驚きだよー

カニ屋も残念でそーーー
でもさ、マイナンバー
これどーよ?
副業バレるとヤバイ人いっぱいいるよね
だからちょっと様子見かなー
休まず働いてるのに 税金納めるなんて
バカバカしいわさ
ビンボーから金取らないでくれーーだよ

かざちゃんへ

おつーー

ありやまちゃん、実物見たら
堕ちたりしてね(怖)
あたしは涼介くんだなーー
キレイなお顔だよね(〃▽〃)ポッ

そーなの、パート切りだよ
最悪だよね
もっと稼ぎたいんだけどさ
103万軽く超えてるから…

友達も普通に会社員なのに
夜はすすきのでバイトしてて
会社にバレるのかなぁって
めっちゃ気にしてるわ
みんな気になるのに会社に聞けないの
マイナンバー、あたしは反対だよ
そんな余計なもん作らんでほしいわ

手帳型のほしいよねー
なんか良さげなの見かけたら
教えてちょ!
なんならオソロにする?
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】