うるさい奴が帰ってきた

2015-09-30

1ヶ月と ちょっとぶりに
お兄が東京から帰ってきた

まーーー
うっせぇーーーー

一応さ、贔屓差別してはならぬと思い
わざわざ千歳まで迎えに行ったのよ
(ほら、カッチの時だけ迎えに行ってズルイとか言われてもイヤだし)
なんもJRのが1時間かからないで
帰ってこれるけどさ
仕方なく行ってやったw

たった1ヶ月なのに
すっかり東京人になったふりこいて
気温差を語る
何度も語る
しまいには
「北海道の人、
よくこの寒さに耐えられるよね」
って、オイオイ
冬になったらどーするんだ?
や、確かに今日は家の中も寒いけどさ
東京は26度でポカポカだったらしいね


良かったといえば
帰ってきてご飯食べた後
茶碗洗ってたことかな
よしよし!良い事だ(笑)


くぅたろうも
「だれだ、オマエ」みたいに
吠えかかっててオモロw


相変わらず部屋には行かず
居間に居座ってるわーー


遊びに行ってたのかよ?
と言われても仕方ないくらい、
充実した研修だったようで……

へぇぇ~~~~


早速 馬鹿げた話。
みんなとの別れを惜しんでたら
飛行機の時間に間に合わなくなって
東京駅から成田までタクシー乗ったとな

25000円吹っ飛んだらしい…


アホすぎる

帰ってきそうそうイライラだわさ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

今の時季そんなに気温差ねーよw
私が言うから間違いない
いーじゃん
東京ぶらしておあげよ
お母さんに言いたいんだよ

つか東京→成田でタクシーはバカヤローだな
そこはキッチリ叱られろ

あれ?研修だけ東京で
働くのは地元だったっけ?

No title

兄ちゃん お帰りヽ(^o^)丿
ご無沙汰しちゃってごめんよー

ちょっと!いやいや!!
気温差あるってば!激しく寒いで北海道
東京は3日間夏のような気候だったよ

タクシー代・・泣くわ~
バイト代はたいて研修行ったんでないの?
でも別れを惜しめる時間で何よりだね

あのおせんべい袋
あたしも大好きなんだー
一番最初にしょうがせんべい食べるの
次の日になったら旦那が食べちゃうんだよ
一気に食べたいけど高カロリー怖いよね

とりま元気だけど
忙しくてなかなか浮上できません(-_-;)
忘れないでね~~~~~

とんちゃんへ

ちす!

んーーーー
とんちゃん こっちにいる時は
あったかかったんだよねー
確かにね、昨日の夜は11度しかなくて
Tシャツ ハーパンで帰ってきたからさー

あとね、外人さんに道聞かれて
答えられたからって 東京の人きどってやんのーー

タクシー、バッカみたいっしょ?
しこたま言ってやったけど
またやりそうだよ

東京勤務だよー
また11月に行くみたいだわ
よく金あるよねw

かざちゃんへ

おつーーー

やーや、かざちゃんもおかえり〜

うんうん、さすがに寒くて
もう ストーブ焚きたかったよ

そだよ、バイト頑張ってさ
信じらんないよね〜〜
もったいないオバケでるわ(古)

南部せんべいね
あーゆー昔からあるのって
やっぱ美味しいんだよねー
そうそうカロリーね〜〜
見て見ないふりだわさ

お!忙しいかーー
頑張ってよーーー

忘れるわけないじゃん
かざちゃんこそ あたしのこと
忘れんなよーー

ども!
レス後にすんません┏○ペコッ

お兄ちゃん、帰ったのね
東京人になったつもりw
わかるーーー
1ヵ月も行ってればそうなるよ
くぅちゃんの反応がオモロー

タクシー代25000円w
若いうちってそうなりがち
もう出発しないとヤバいぞ!と思ってもお仲間と離れ難かったんだね
修行代にしてはチト高いけどねw

いいじゃん、いいじゃん!
居間に居座らせてあげなよー

canocoちゃんへ

ども!

本日もパチ屋からこんばんま!

帰ってきたよーー
奴がうるさくて
テレビが聞こえない現象w
娘にもめっちゃ文句言われてた(笑)
くぅたろうも面白いよね
すんごい勢いで吠えかかってたよwww

ほんとに25000円もったいない!
2時間前に東京駅にいないと
飛行機に間に合わないって
学習したみたいよ(遅)

いやいや、ほんとうるさいから
自分の部屋で好きなだけ喋りながら
テレビ見りゃいいのよ
よくもまー、怒られながらも
一緒にいるよなーって思う…

あ、こないだの質問思い出した。
パチ屋は19時半から23時過ぎまで!
23:15には家に着いてるよ。

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】