解禁

2015-09-27

金田一少年の事件簿の予告
四銃士聴けたよー
この曲、どこぞの
ラフマニノフ?のカバーだとかで??
これまたガラリと違う曲調だこと……
早くフルで聴きたいな



て、それはさておき……

書きたくて書きたくて
ウズウズしてたことがあるんだ



関東のお友達が2週間程前から
道内旅行してまして……

無事に帰宅してブログもUPされてるので
あたしも解禁しーーーちゃおっとw



9月20日(日)

その日の宿泊先が
なんとウチの近所のホテルと聞いて
ビックリ!

あいたひーーーーー

って真っ先に思ったんだけど
あたしその日はパチ屋の日でさ

そしたらお友達、
「(パチ屋に)1分だけ寄る」ってw

そのLINEもらった時には
もうパチ屋の外に来てたみたいで……

慌てる慌てる(^_^;)

「やべ、化粧はげてるーー」
「前回会った時より7キロ太ったのに」
「今日、変な服 着てきちゃったよ」
「汗臭くないべか?」

って頭ん中グルグルしちゃったよ。
でもすぐそこに来てるんだ!って思ったら
そんなくだらない思いも
一気に吹っ飛ぶもんだよね~

パチ屋の相方さんに許可もらって
外 出たよねーー

彼女の黄色い靴、すぐ目に入ったよねーー
ハグしちゃったよねーーー
(あ、タプタプの脂肪 バレちゃったな)

ほんとに1分?2分?喋って
サヨナラしちゃった~

あまりに舞い上がりすぎて
なに喋ったか覚えてないっつー
残念な脳みそ……

でも この短時間がまた良かったんだよね
あらためてお友達のことを
大好きって思う貴重な時間になったよ

こんなあたしに会いにきてくれて
ありがとう。。。
めっちゃ嬉しすぎて
しばらくドキドキして震えてたわーー

NEWSカラーのブレスレットも
ちゃんと目に入ってたからね~





お土産もらっちゃった。
ありがとう
これ好物なの。あたしも旦那もw
もう全部食べちゃったw
(あたし手ぶらでゴメンよー)

正直、今回は
札幌には寄らないって言ってたから
会えないんだなーーって思ってた

でも、会いたい!絶対会いたい!
って願えば叶うものなんだね~


あたしも道内でまだ未開拓のところ
いつか旦那と行ってみたいな

そしていつか道外も旅行してみたい

今回は北海道を
ゆっくり回れたみたいだけど
それでも回りきれなかったところは
またリベンジしに来てね


台風とか天気が不安定で
ちょっと心配な部分もあるけど
この時季 北海道いいよ!
紅葉のピークはあと少しだけど
みなさんも 良かったら来てみてね。
そしてお会いできたら嬉しいわ










コメントの投稿

非公開コメント

ども、ども、どもーー!!

ちょっと、ちょっとー
感動の再会だったね
なんだよー
私がウルウルしちゃったわさー
よかった、よかったー
しばしの逢瀬だからこそ、燃えるのよー
って、あーた達まるでカッポーだねww

で、なんだっけ?
あぁーそだ!
私も聴いたよ~チラッとw
年取ると聴覚も怪しくなるー^^;
早くフルで堪能したいね!

ナヌ?UPしてる?
ではでは行って参ります(^_^)ゞ

No title

ちす!
コメすら久しぶりだね

書かない配慮してくれてたのわかったよ
ありがとーね

で、
会えたねーー
札幌のホテルは高いか満室かで
やっと見つけたのがソコだったんだよ
地図みて「ん?!」て
そっからは勢いよ!勢い!
会う前に緊張して隣の薬局でトイレ借りたさw

ずっち可愛い格好してたよ
こっちのがキッタネーのにハグしちゃってごめんよw
NEWSブレスレットは虫除けの方のだよw

舞い上がって何喋ったっけね
キノトヤキノトヤ言ってたね私

稚内より知床がホント良かったよ
1泊で行けるとか羨ましいよ
イッテQしてヒグマにあってw
ところでヒグマって出会った事ある?

南部煎餅のソレうまかんべ
前回買ってのリピート品で爆買いしたからw
お口にあって何より何より

canocoちゃんへ

どもーー

うんうん、もうね、感動っつーか
感激っつーか、感謝っつーか……
旦那さんにもありがとうって
言いたいよ

んふふふ……カッポーかwww
やん、テレる〜〜 ってオイ!!
会いたくて会いたくて震える〜〜
って西野カナかよ!!(笑)
canocoちゃんも
北海道にくることあったら
ぜひぜひあたしと会ってね。

で、聴いたかい
録画はしなかったからな〜〜
来週は録画して
もう少し堪能できそうね
楽しみ楽しみ〜〜

とんちゃんへ

ちす!

たった1.2分の出来事だったけど
書き出したら止まらなくなっちゃった
そだね、とんちゃん
きのとやきのとや言ってたwww
デブさらけ出しちゃって
こっちのがゴメンだよm(_ _)m
あーー あれは虫除けのやーつね!
南部煎餅、美味かった〜〜
ごちそうさまね!

で、ヒグマかい
会ったこと、ないない!!
てか奴と出会ってはいけないんだよ。
出会ってしまったら覚悟しなきゃ!!
警察?消防?誰かに通報してさ
そしたらその辺の人たち外出できなく
なるんじゃないかなー
八軒、琴似よりももっと上の
西野とか福井ってとこは目情出るんだ。
熊も食べ物探しに
民家まで下りてくるんだよね。
だから とんちゃん、
野生のヒグマに会わなくて正解だよ。
車だってひっくり返されちゃうもん
怖い怖い

25ゲートに続くキーワード
「ヤマチの奇跡!」なw

No title

ちす!

その南部煎餅さ
散々配った後に近くのスーパー行ったら売ってたし…
鬼ショックだよw
何でも売るなよ…東京

とんちゃんへ

ちす!

マジかよーーーー(笑)
しかもスーパーかいw
でもあれ美味いからなーー
こっちにもあったらリピしたいわ
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】