ガタタン

2015-09-22

チビのサッカー 応援行ってきたー

2時間半もかかる場所だけど
家にいてもヒマでしょーー

そんで帰りはそこの名物
「ガタタンラーメン」食べたよ。



ん~~
要はあんかけみたいだね
とろみのあるスープに具だくさんで
あたしにはちょっとだけ薄味だったけど
うんまーーーだったよ。


別腹


ローカルコンビニ
セイコーマートのアイスw


デブの必須アイテム「扇子」
まだまだ手放せませんw
(食ってるからだべ!って笑うなよ)

なんで喋っただけで汗かくの?
なんで笑っただけで汗かくの?

ブワッと暑くなるんだよー

更年期か?
いやいや、ただのデブよね(笑)



くぅたろう 床屋行った


すぐ毛玉になるから
短ーーーく切ってもらったw

胴、長っ(笑)


お腹いっぱいすぎて晩ご飯入らないわw

そんなかんじの今日でした

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ