おお!!

2015-09-19

マスターヒッツ


Google検索で「一回転」って打つと
画面が一回転するとな…


試して見たよね~
ほぉーほぉー
すげぇーーーーー

「斜め」だと斜めに傾くし
うわぁー
今まで知らんかったよ



今日はチビが普通に登校だったから
普通に5時半に起きて
普通にお弁当作ったよ。

午前中あまりにも暇で
お風呂掃除と
部屋じゅうの窓のサンの掃除と
床のワックスがけやっちゃいました

スッキリーーー

毎日ちゃんとやってればいいのに
ためると すぐ汚れちゃうよね


雨降りは やぁ~ねぇ~


で、今パチ屋!


コメントの投稿

非公開コメント

ども!
帰宅してシャワッたところー(^_^)/

何?一回転?斜め?
ってことで試したcanocoですw
本当だー
ニヤニヤしながらスマホ弄ってたら、娘が来たから教えたのよ
そしたら、「うん、知ってるー」だって
若者の間では常識なのかしら?

ヒャーーーー
あんずちゃん、偉いな~
暇だから掃除をするなんて
私なんか暇だから何を観ようかな~
になっちゃうよ(;^_^A

ピカピカになると気分いいよね
私も見習わなくっちゃ!(^_^)ゞ

canocoちゃんへ

ども!

canocoちゃんのレス
読ませてもらったよ。
ちょーー ピーコだったの?
大丈夫かい?
飲みの翌日はあたしもピーコよw

Googleの遊び心にニヤッと
しちゃうよね〜〜
若者は知ってるのね。
うちの子供たちにも聞いてみよ(笑)

や、気になってたのよーー
ワックスと窓のサン……
いつもだったら めっちゃ暇でも
絶対腰が上がらないんだけど
まーー やりだしたら止まらないよね
canocoちゃんはいつもキレイに
してそーだから 改めてお掃除するとこは
ないんでないの?

年末の大掃除、また手を抜きそうだわw
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ