キニナルベー

2015-09-18

ビビカル

「シゲを映してシゲを」
これ好き!

ブリトーのシェフがイケメンな件!
シゲちゃんと、このシェフが
お店で作ってくれるなら
通っちゃうぞw



エンディング

で、シゲの重大発表って何だったの?
気になりすぎるーー
新曲のことかなぁ?




メン愛

お!
シゲとまっすーとゆうやから
バームクーヘンの差し入れが
あったのね~
良かったね、けーちゃん…


一昨日パチ屋で
キッスのテゴマスちゃん動画見てたの
ゆうやのこと本当に大好きすぎて
苦しくて切なくて
キュンキュンしてなーーーって
ニマニマしちゃった。
そして相方に 見たくもないだろうけど
無理やりスマホ押しつけて
見てもらった(笑)
カワイイゆうや見てもらえて
ご満悦なあんずちゃんwww


今からチビと2人で
回らないお寿司食べてくる~

コメントの投稿

非公開コメント

ども!

ね~気になるよね~w

たぶん、シゲは太一先輩から結婚話を事前に知らされなかったことを言いたかったのでは?と思ったよ~
紛らわしい!っていう。。(;^_^A

慶ちゃん、嬉しかっただろうね
バームクーヘン、メンバーからの差し入れです!って共演者の皆さんに話す笑顔が目に浮かぶよ~

そだ!
この間、娘がCSのアニメ見ててね
ラブコン!
思わずエンディングまで待っちゃったよww
いいよね~
私も動画観たくなったわー

あら、素敵!
回らないお寿司って、いつ食べたか忘れるくらい昔だわさーww
カッチくんとお寿司デートなの?いいじゃん!

canocoちゃんへ

ども!

そっかーー
やっぱりそれが言いたかっただけ
なのかな?
ふふふ 紛らわしいねw

やーーーーそのアニメ
最初の頃 気になって見ちゃってたよ
エンディングだけで良かったのに…
気になって眠れなくて
結局リアタイしちゃったわさ(笑)

バームクーヘン、どこのだろね?
同じの食べてみたいな

回らないお寿司ね、
すし券もらったんだ
回っても回らなくても
あたしが食べれるのは
玉子といくらとイカよ!
安上がりでしょー
チビも偏ってるけど喜んで食べてた〜
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ