Kラジ

2015-09-16

どーも!
「雹」を「ひょう」と読めなかった
あんずちゃんデスw



KちゃんNEWS

なぬ!
神宮寺くんと岩橋くんと岸くんと
ゆうやで写真撮っただと?
その写真欲しいわーーー

相変わらずのゆうや(笑)
おまえのセクゾとかwww
レジェプリだとかwww

けーちゃんは酔うと
ゆうやの前でも泣くのね~
友達と ゆうやの取り合いして
ゆうやに接吻したんだってよ
しかも口にだよ

羨ましい……←え

新コーナーは「手越の運命の歯車」
結婚相手の条件?
そんなコーナー いらないな
なにかと 繋げてしまうじゃん

とりあえずは、同棲もお風呂一緒も
ゆうやは否定派なのね
へぇーーーーー
そぉーーーなのね

また意味不明な〆


今日もアホなゆうやで面白かった


コメントの投稿

非公開コメント

ども!

聴いたよー
今夜のは聞きやすかったww
セクゾが傾いてるとかで、危ない!って思ったけど(爆)
後輩とのエピは嬉しいね

ねぇねぇ、あんずちゃん
保存用のCDって買ったことある?
私は1度もないわー
複数買ったのはシゲ表紙のWINk UPだけw

コヤテゴちゃん、接吻したのね
見てみたいような見たくないような。。^^;

そうでしょ?
運命の歯車って、そんな条件考えたくないよね
うん、ラストは安定の難解さだったわw

No title

あんずちゃん、お祝い次の日でもいいですかー??
NEWSダイスキになって、あんずちゃんともお友達に
なれました(/ω\)
12年、いろいろありました。。。が、
この先も全力で応援するよぉぉ~!!

雹?この字?
読めないっす。
降ったんだってね。。。そっち近くで・・・。
こっちもその時間真っ暗になってきてたんだよ。

ラジオ聴いてない人なんですが。
写真撮るのはいいけどさ。モゴモゴ・・・。

canocoちゃんへ

ども!

やーや、ゆうやは安定のテンション
だったね(笑)
そーそー、セグゾが傾いてるってね(爆)
ダメだ!レスしながらニヤつくわー
やべぇー やべぇーwww
いろいろ想像しちゃったわ

想像したついでに新コーナーで
ちょっと複雑だわさ
だんだんエスカレートして
ヤバイことにならなきゃいいけど
また騒ぎがあったら(またあるテイw)
この企画ボツになるよね

保存用は買ったことないよー
初回ABと通常買うので
いっぱいいっぱいだわ
DVDも1枚しか買えんよ

コヤテゴの接吻ね
見たい見たい!!
そこは率先して見たいわー
テゴマスでもシゲテゴでも見たいよ。
あたしってヘンタイか!?

yurieちゃんへ

こんばんま!

NEWSおめでとう!
まだまだ おめでとう週間w
一緒にお祝いできて嬉しーい\(^o^)/

yurieちゃんとお友達になったのって
いつだったっけー?
初期だからなーー
長いつきあいだよね
これからもヨロシクね
前にも言ったけどyurieちゃんも
ブログ再開してよーーー

「雹」 お!読めない人いたか(笑)
ホッとしたわー
こっちで降ったみたいね。
あたしは遭遇しなかったよ

なんか最近 ゆうやは
後輩がカワイイんだってさ
先輩風吹かして
変なこと教えなきゃいいけど(爆)

あ、来月からガスの検針の仕事も
追加するよ。
3〜4日で終わるんだってさー
トリプルワークだぜwww

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ