あぱーーーーーーー。。。。

2015-09-10

台風の影響で
大変な被害に遭われてる方々
どうかご無事でありますように…

仕事から帰ってきて
テレビつけて
ビックリしました。

あの津波を思い出しちゃったよ。



NEWSRINGは ゆうや

あぱーーーーーーー。。。。

ってなによ? どーした?
春日と何かあったの?


札幌も風が強くなってきたよ
明日は雨も降るらしい


コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃん
お久しぶりでした~。

ご無沙汰してる間に、のど自慢の予選を経験してました(笑)

ひとりテゴマス(爆)

落ちちゃったからテレビに出なかったけど、めっちゃ楽しかったわ~!

歌に関してはあまり緊張しなかったけど、キーあってなかったし、歌う時間30秒くらいしかなく・・・サビまで歌わせないんかい(^_^;)

次回はイントロなしの曲にする!←ないって

実は予選も地域向けでテレビあるけど、わたしんとこ札幌から電波来てる地域なんで、放送あるか微妙ださ(^_^;)

台風酷いね。
こちらは雨も全く降らないけど、海はずっと荒れてて波のおとが凄いです。潮風で車がベタベタ(^_^;)

chocoちゃんへ

コメありがとう!
ほんとご無沙汰です。
おかわりないかい?

なんと!のど自慢?
えーーーなになに 放送ないの?
chocoちゃんよりうまい人いたのかい?
またchocoちゃんの歌声聴きたいな

テレビに出るときは
ご一報くださいまし〜〜
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ