ざけんな!!

2015-09-10

ここでは ちゃんと書いてなかったけど
今月からカニ屋に移行してるのよ。
(ま、カニ屋もあまり稼げないから
どこか探しながらなんだけどね)

で、焼き鳥屋!
シンヤくんから
「明日の夕方、給料取りにきて」って
LINEきて…
相方に連絡したのよ。
そしたら あたしの後に入った人の
愚痴こぼし大会スタート!!

その人、あたしが焼き鳥屋入る前に
いた人なんだけどね
またまたあたしと入れ替わりw
てっきり
仲良くやってるのかと思いきや…



仕事が遅いから 相方の仕事量が増えた

マスターとかシンヤくんと喋ってて
手が止まってる

つくねの肉、取りに行かないで
スマホいじってる

あたしのが良かった。

あたしで慣れちゃって 今スゲー疲れる

今の人辞めたらまた戻ってきて

ストレスたまるー



ざけんなーーー


あたし、相方に言われないように
頑張ってたもん

前の人より動いてやる!って
頑張ってたもん

相方が仕事しやすいように
いろいろ考えながら動いてたもん


ざまぁーみろっ!

あたしも性格悪いねw

相方と合わなくて、
すごく我慢してたからさ

誰が戻るものですか!!

まだ10日しか経ってないのに
こんなに愚痴っててヤバイよね
(知ったこっちゃないけど(笑))

気分良かったわ~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

てかさ
その前にいた新しい人とずっちで組んだら
仕事も関係も楽にできたりして

マスターにお喋り注意されるならまだしも
なんでその人そんなシャカリキなのよね

つかさ、つくね取りに行くのとか
全部ずっちがやらされてたんでしょ
大体わかるよソイツの本性

ま、ひとまずお疲れ様ちゃん

No title

おはよー

自分勝手な奴って自分の事解ってないから
ほんとにどこまでも腹立つんだよね
周りの人の気持ちなんて何も解ってないんだよな

てか前の人もよく戻ったねーー
あんずちゃんは絶対に戻ったらダメよ。

カニ屋やりながらまたいいとこ見つかるといいね
前の「カニ臭」笑った
あんずちゃんは毛ガニさんみたいにはならないでね

朝寒いんだけどーーー

とんちゃんへ

ちす!

給料取りに行ってきたよー

そだね、それいい考え!
入れ替わりで入った人とは
引き継ぎの時に
3日間お世話になったんだけど、
そんな悪そうな人に
見えなかったんだけどねー

その人相方より年上だから
(元ヤンだし)
あれこれ言えないんだよ。
年下のあたしには
好き放題言えるから
ちょうど良かったんじゃない?

スマホいじるのだって
自分はいいけど アンタはダメ!
みたいな感じだからさ〜

つくねはね、
あたしが入った時に相方が
「(その年上の人は)何も取りに行ってくれないんだ」
って言ってたから
あたしは文句言われたくなくて
それで毎度取りに行ってたのさ。
けな気でそ?(笑)

ったく、
なんでも当たり前と思うな!だよ。

せーせーしたわ(笑)

かざちゃんへ

おつ!

相方、基本 オレ様なんだよ。
なのにマスターもシンくんも
その人も、みんなオレ様!って
相方は言うんだ。
アホだねw

ほんと今回は勉強になったよ
短時間じゃ 人を見極められないって。
二人きりで毎日何時間も
一緒の仕事は
よっぽど気が合う人じゃなきゃ
ダメだってこと。
この歳になるまで
分からなかった自分も
情けないわ

なんか見つかるといいんだけどねー
食費 稼がなきゃさ……

カニ臭で毛ガニ思い出したのかよ(笑)
やーーーー
毛ガニさんにはならねーってば!!
自覚症状なかったら注意してね。
頼むよ!

もう、朝 寒いの?
まだ半袖で居られるけど…
風邪ひかんよーにね
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ