パウダーUPでおいしさUP

2015-09-07

今日は朝から
ハッピーターン新CM見れて
ちょっとだけ萌えた

「パウダー もっとついて~」って
ハピタン苦手なお友達よ、
大丈夫かーーーい(笑)

最後 ハッピーパウダー振りまかれて
ゆうや 手で顔隠してクシャミするとこ
かわゆーー

なにより踊るテゴマスだよーーー

目覚まし時計 応募のために
頑張って食べなきゃーー

昨日のイッテQ
イモトに突然ボール投げられて
ちゃーんと足が出たね
ゆうやさ、リフティングの時
いつも腕に力が入っちゃって
手首が変な方向むいてるんだけどw
ウチのお兄も同じなんだよね~(笑)
んなわけで 腕に目がいっちゃうwww

つーか イモト、それ以上
ゆうやに くっつくな!!!



最近ハマってるもの


これ ふわっふわで うまし!!



体じゅうがカニ臭だけど
シャワーしてる時間もないんで
パチ屋イッテきまーーす ∠(´・ш・) テイ

コメントの投稿

非公開コメント

ども!

まだCM見てなーい!(T_T)
でも亀田さんちのは見てきたよ
スマホ画面だからテゴマスちゃんが小さくて、ますます可愛い!
そっか!顔くしゅっとして見えるのはくしゃみなのね←画面小さくてわからないw

ボールはトモダチ
今度は私もわかったよ
で、さっきリピッたら、右手だけじゃなくて左手もなんだね
お兄ちゃんと一緒w
あれ?お兄ちゃんいつ帰ってくるの?

おや!
パンケーキ!
明日、チェックするー


はぴたんCM見て私もちょっとだけ萌えた
Qのボールのとこもちょっとだけ萌えた
やっぱ可愛いんだよねぇ
はぴたんはなんだかもう食べる気分じゃなくなっちゃって
でも★マーク欲しいから、中身は次女が学校で友達と食べてるわ
お互い当たりますように(^○^)

canocoちゃんへ

ども!

今日は大きい画面で見れたかな?
時刻表示ないやつ捕獲するのに
いろいろ張ってるんだけど
まだ連れてないさーー

そなの。クシャミしてるの。
テゴマスが踊ってるのも貴重だわさw

ね、力入ってるっしょ?
お兄もね、ほんと同じなんだ。
小学校の時 少年団のリフティング大会
頑張って頑張って優勝したっけ!
苦手だったんだけど一生懸命練習してね
でもやっぱり力入ってた(笑)
ゆうやもそんなに得意じゃないんだと
思うわ。
でもさ、とっさに足出るなんて
スゴイと思わない?思うよね(強制w)

めっちゃハマってるよー
ベルギーチョコだしねw
娘っちにも教えてあげて〜

minPちゃんへ

こんにちま!
コメありがとう。

ね、ちょっとだけ萌えたよね(笑)
クソッ!って思うけど可愛さには
かなわないんだよー
どーするよーー 悔しいわ〜
ゆうやのくせにねw

たくさん応募したいけど
消費するのに限度があるよね。
今日職場で宣伝しといたさ。
必死すぎる自分に苦笑いだわーー
どんだけ目覚まし時計欲しいんだろ(笑)

minPちゃんとこのお姉ちゃんは
ハピタン苦手なの?

うんうん、お互い
当たりますように…

No title

ちす!

もちふわパンケーキのチョコ売ってなかった
メープルマーガリンはあったから食べたよ
甘じょっぱで美味しかったよ

ハッピーターン買ったけどまだ開けてないよ
たかくんが投げチュウしてくれてるから食べなきゃだけど
粉が多いのコワイヨーコワイヨーw

台風物凄い雨だよー
そっちの天気どんな感じ?

とんちゃんへ

ちす!

確かに!
メープルマーガリンも美味しいよね
チョコ味はほんと
あたし的ヒットだよーーw

ハピタン、新パッケージ
まだ出会えてないわ〜
仕方ないから昨日 普通の買って
パチ屋で食べたw

粉、多いのいいじゃーーーん(笑)
指にいっぱいつけて
それチュパチュパしたいよーー
たかくんの投げチューも
ちゃんと受け止めなきゃ!!

台風…
やーーーー 気をつけてね
こっちはまだ気配すらないけど
晴れてはいないわ

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ