2015-09-05

今日、12歳下の妹の結婚式でした。
身内だけの小さな結婚式。
充分です。

急きょ 母にビデオ係頼まれて…
撮るのに集中してるから
一歩引いた感じで泣かなかったよw

式のあとは会食
美味しいご馳走で
(写メ忘れw)

歳が離れてるせいか
一緒に遊ぶことも
ほとんどなかったけど
妹の1番キレイな姿でした。

末永くお幸せに…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

おぉーおめでとうございます
妹さんスタイルいいねー
シルエットの綺麗なドレスだこと

ビデオ係りかい
旦那さんにやらせりゃって思ったけど
ずっちが撮ったほうが妹さんの綺麗なところが撮れてるだろうからいいかもね

末長くお幸せに だね

No title

おめでとうございます

ビデオ係もお疲れ様でした
妹さんの綺麗な姿見れて幸せだねー

あたし、姉妹関係って本当に羨ましく思うよ

末永くお幸せに♡

昨日は会えなくてじゃんねんでした
Kちゃんとはチラッとお茶してきたよ
また行くから待っててね

おめでとうーー!

おめでとうございます!
12歳差かー
うちは、妹が2歳しか違わないから、よくケンカしたわ。
結婚式に行ったのいつだったっけ?って感じ。
最近の結婚式って、自分たちの時とはちがうよねー
こじんまりも多いし。ある意味羨ましいわ。

あんずちゃんは、何着たのー?

こんにちは!

妹さん
おめでとうございます!

身内だけっていいよね
心から喜んでくれる方々に囲まれて新郎新婦も嬉しかったと思うわ
末永くお幸せに。。

あんずちゃん
ビデオ係お疲れさまでした
ご馳走は完食した?w
私もあんずちゃんが何を着たのか気になるー

とんちゃんへ

ちす!

妹にありがとう。
スタイル良いうちに
こうゆうドレス着ておかないとね。
BBAになったら太るかもだし@家系w

旦那にビデオ係…だめだめ!
つーかビデオもカメラも
ほとんどあたしが係なんだ。
買う時はあれこれ選ぶくせに
まず電化製品使えない人さw
設定もできなけりゃ
使うこともできないヤツよ
だから あたしと子供たちが写ってるのは
数える程度さ。
ひどい話!!

かざちゃんへ

おつ!

妹にありがとう。
いやぁ ひとまわりも違ったら
姉妹って感じ全くしないよ。
小5でおばさんになったから
ウチのお兄との方が歳近いさねw

やんや…
Kちゃん元気だった?
あたしもお茶したかったよーー
会えなくて残念すぎる
また来る時声かけてねー
絶対会おう!

yurieちゃんへ

こんばんま!

妹にありがとう。
そなの。
ひとまわりも違うんだよ@タネ違いw
妹が小1の時にあたし結婚したからさ
学生の頃は家にほとんど居なかったし
だからホント遊んであげてないの。

ファーストバイトって
新郎…一生食べさせていく
新婦…一生美味しいものを作ります
って意味でウエディングケーキを
食べさせあったり
ラストバイトって それぞれのお母さんに
これで食べさせてもらうのが最後って意味で食べさせてもらったり
や、そもそも あたしは神前式だったから
全く別物だよねw

あたしかい?
通販で買ったやつだよ
ちょっとおめかし風な…
でも痩せなきゃダメだわ。

canocoちゃんへ

ども!

妹にありがとう。
うん、華やかさは負けるけど
いい結婚式だったよ

ビデオ撮ってると泣けないよね
卒業式とかも泣けなかったわ
グチャグチャにならなくて
都合いいかなw

ご馳走はねぇ
お刺身とかお寿司はチビにあげたw
お腹いっぱいで完食ならずorz

あたしは通販のカタログの
フォーマルってとこに載ってた服だよ
旦那に選ばせて買ったのに
あたしが着たら「どこかのゆるキャラみたい」って笑うんだよー
ひどい話!
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【10件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】