やっちまったなー

2015-08-29

夜中にブログ書いててさ
気づいたら朝!
って もう2回もやっちゃったよ


お友達からMステ10時間SPに
NEWSが出るって教えてもらって
今はそれが楽しみでしかたないわ

なに歌うんだろねーーーー
何時頃出るかなぁ



やーや…
娘っこさ
おたふくになっちゃったよ

幼稚園で流行ってるみたいでさ
予防接種してたんだけど
大人になってからかかるなんてね

階段降りてくる時
腫れてるホッペや顎が
「プルプルするーーーー」って
大笑いするんだよ。

特殊メイクで女装してる吾郎ちゃん
知ってる?
あんな感じwww

でもさ、やつのその丸くなった顔、
あたしと たいした変わらないって

ツラーーーーーーー

大事な試合を毎週控えてるチビに
どうか移りませんよーに…


研修で留守のお兄さん
離れてても まーーーーー
イライラしますわ

でも
まだ楽しく研修やれてるみたいで
良かった良かった



気温も下がって
いよいよ秋です。

お散歩が心地よい季節だな~

アイロンかける時は
まだ扇風機かけるけどね(笑)



嵐にしやがれみたいな番組
NEWSもできるようになればいいのにな
(今見てて思ったw)


さてさて問題です
なんて読むでしょう
(どさんこの方は またかよ?だね)


☆足寄

☆妹背牛

☆新冠






コメントの投稿

非公開コメント

ども!
ちょっと心配しちゃったよー
lineしようかと思ってた
↑じゃ、早くしろ!(笑)

元気で何よりです
でも娘ちゃん、大変だぁ!
笑ってるってことは、そんなに酷くないの?
や、でも特殊メイクの吾郎ちゃんならけっこう凄いよね(スマスマのでしょ?)

ね~
Mステ楽しみ~
でもまだ先だね~ってことで、冠があればもっと楽しいだろうね

クイズ、キターー!
①あしょろ(松山千春のアルバムとかでなかった?)
②いもせうし?いもせぎゅう?
③あらかん、にいかん、ニューカップ?
結局わからん(笑)

No title

ちす!

あ、私も大人おたふくやったよ
子供ん時やったのに移ったんだよなー
ぶっこ姫に移らないといいけどヤバイね

こっちもすっかり秋だよ
今日は寒いくらいだよ

地名クイズだ!
最近北海道の地図見まくってるけど
まず読めないねw

あしょろはメジャーだよ
松山千春が足寄足寄言ってるもん

次はもーわかんねw
いのせ牛?
妹背牛のハンバーグ的なw
あ、あの茶色いのが妹背牛か?w

にいかん じゃないんだろうな
にいかっぷ…ハスカップ?

canocoちゃんへ

ども!

サボりまくりで あいスイマセーン
元気よーー!

そうそう、スマスマの吾郎ちゃんね
あんな顔になってて
顔見るたびに笑ってしまうよ(爆)

熱も下がってるから
ほんとは明日からでも
幼稚園行きたいのに
あの顔じゃあ無理だわさwww

Mステ、
どこで出てくるか分からんからねー
見逃さないようにしなきゃね

答え合わせ
① 正解! 簡単だったね
② 残念! 惜しい 「もせうし」だよ
③ ウケるwwwニューカップて(笑)
「にいかっぷ」でした

とんちゃんへ

ちす!

え、一回かかっても移るのぉ?
それはやべーな
一家全滅になったらどーすっぺ…

今日の試合 勝ったから
10月に函館行くんだ
おかげさんで相方の顔色伺わなくて
いいから、ワシも行くかなぁー
(や、ホテルおさえたw)
でも観光する時間はないんだなw

お兄が「東京寒い。札幌より寒い」
って言ってた
風邪引かんようにね!

答え合わせ
① 正解!そだよね千春で有名だったね
② 茶色い牛は なんの種類だべ?
「もせうし」ね!
③ 正解!
にいかっぷからのハスカップてw
めちゃ笑ったわーーー


ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】