いろいろね

2015-08-22

おサボりしてました~



ちょ!犯人捕まって良かったね
いろいろ思うことはあるけど…



ねーねー
シゲちゃんと何の打ち合わせなの?
コヤシゲ的な?
NEWS的な?



ビビシゲ
いちいちイラッとくるんだよな@先輩
ラーメンは分かるけど
カツ丼とかおでんとか鍋が冷たいなんて
想像つかないよ。
あたしもおでん食べてみたい



はまってるドラマ

恋仲
37.5°cの涙
探偵の探偵
民王

民王の菅田将暉…
嫌いじゃないwww



Mステ キンプリ
生歌だったね

好みは どの子?


あたしは 相当悩むけど
れんくん?



ウチのお兄さん
約1ヶ月の研修にお江戸へ行きましたよ
行くまでの数日
まーーーーーーーーーーーー
顔も見たくないほどの
ぶつかり合い多発で まいったわ
今のところ
あちらで楽しくやってるようだから
良しとするか!

ったく ノン気にもほどがあるわ



月の友達
一週間クスリ飲んで
無事来たんだけど
本日6日目
まだまだ大サービス中で
いつ止まるのコレ……
貧血注意だな


誰か
ゆうやの詳細知ってる人
いませんか?
なにやってんだべw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶみー

兄ちゃん1ヶ月も?
いろんな経験してこれたらいいね

聞こうと思ってたのよ(笑)
れんくん?
あんずちゃん、絶対岩橋くんだと思ってたー
外れたーーー
とんちゃんは紫耀かなぁ?
あたしは神宮寺だよーん

慶一郎に振り回されて
世間様に取り残され感たっぷりだわ

寒くなったね
風邪ひくなよー

北海道の地名クイズ
1回で終わりかよーー?

ども!

え?◯◯先輩なんか言ったの?
私、ビビカル以外はちょっとしか見られなくて^^;
ね!おでん美味しそうだよねー

そろそろNEWS的なの欲しいよね

お兄ちゃん
研修楽しくやってるなら何よりだよー
関東はまだ暑いから体調崩さないように頑張って欲しいな

あら、出血大サービス続くと大変だね
鉄分摂ってねー
テゴちゃん、どうしてるかねー
慶ちゃんと海で偶然会ったのもビックリだけど。。

No title

ちす!

キンプリ全員ナイよ
顔面偏差値どこが高いの?だよw

お兄ちゃんこっち来てるんだ
大人になって帰ってくるといいね
LINEで優しい言葉かけたれよー

お、薬飲んだ後どーなったんか気にしてたよ
やっぱヒドイんだ
肉食べなね 貧血にはステーキだよ!

かざちゃんへ

おつ!

そーなの。
うまくいけば9/24に帰れるってさ。

んーーーーー
しいて言えば…だよ?
よく顔分からんのさ。
ついでに名前も分からんのさ。
ググってみたけど神宮寺くんね
かざちゃんらしいわ(笑)
岩橋くんカワイイけど…
やーーーーー
なんとも言えんわ

えーーーあたしなんか
NEWSごとにも置いてきぼりで
疎外感でいっぱいだよー
かざちゃんまだまだ!
慶一郎追っかけてるんだもん

地名クイズ、面白いか?
なんかワシらにしてみたら
普通に分かるから どれがムズイのか
悩むわーー
第2弾、第3弾 やってみるよw

canocoちゃんへ

ども!

ビビカル見れたかい?
やー なんかさ あげ足取るっつーか…
ほら「先輩古いですよ」とかシゲも
オイオイって感じのこと言うけどさ
言われた時の先輩の顔さ
なんだかなーーーって思ったんだ

お江戸は蒸し暑いって言ってたわ
楽しく仕事できれば何よりだよね
ま、つらかったら帰ってこいって
言ったんだけど…(笑)

今日は昨日より量減ったかな
めんどくさいね、女って。

え、けーちゃんと海で会ったの?
何に書いてた?どこかでいってた?
知らんかったよー

とんちゃんへ

ちす!

キンプリ ないか(笑)
や、ないよな(笑)
相当悩んで れんくんだかんね。
次見たら変わってるかもだけど…
これから成長すんのかな?
顔面偏差値高いって言われてるの?
へえーーーー
でも岸くんと 神宮寺くんは ないわ(爆)

お兄ね、家に居るより連絡よこすわ
直接会話すると腹立つから
LINEくらいがいいのかもねw

気にかけてくれてありがと!
7日目の今日は
昨日より少なくなってきたわ。
でも今までなら
とっくに終わってるころなのに…
肉ね!りょーかい!!

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【10件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】