休日

2015-08-14

美瑛にある青い池に
イッテきたよ





池に雲が映ってるでしょ
晴天だったらもっと真っ青なんだろね
これ見てみたかったのよ

神秘的だったわ~


見終わって駐車場まで歩いてる途中
時間差で出発した娘たちに遭遇w
お友達にご挨拶できて良かったわ

3時間半かけて辿り着いたわりに
あっさりと退散(笑)



帰りにチラッと寄り道。
青い池サイダーフロートと
チュロスを食べた



チュロスはモチモチして うんまーー



そして ほら
茶色 一色の牛だよ←私信





あ、そうそう
行きの時 手前で渋滞にはまってる最中
リスを見かけたの

「わ、リス?」って
身を乗り出した時リスと目が合って
リスも「え?」みたいに
立ち止まったのがオモロかったw
写メろうと準備してる間に
逃げちゃったよ~残念



あとね~
えりも町に豊似湖ってあるんだけど
この湖、ハート型なの(画像引用)



すごいっしょー
ここは見ての通り
上空からじゃないと
ハート型に見えないから
飛行機とかヘリをチャーターしなきゃ
ダメで 絶対ムリ!


でっかいどー
まだまだ見たことない場所
いっぱいあるわ


なんだか今通ってきたとこが
土砂災害とか警報出てる

お友達からは「雷大丈夫だった?」て…

雨には少し当たったけど
全然大丈夫!
良い時間帯に行ってたみたいだね


さぁて 家まであと2時間くらいかな
帰ったらご飯食べてパチ屋だよー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

きゃーーー\(^o^)/
青い池じゃないのよー
いーなーー凄い綺麗だね
いーなーー行きたいよーー

3時間半くらいがちょうどプチ旅行だね
北海道は良いところ満載だもの
どんどんイッテQして景色見せて

お、茶色の牛w
それ北海道っぽいんだよねー
野性動物って目が合うよねw
で、どっちもビックリするよねw

ハートの湖すごーい
ちゃんと歪んでないハートなんだね
とよにこ?ググってみよー

しかしいーなーー

No title

わー!もうあがってる!!早っ
あら、ご挨拶できて良かったねぇ

凄いね!神秘的だぁ
そのチュロス美味そう←そっち?w
急に天気崩れてゴロゴロ始まったからさ
もう帰っただろうなーとは思いつつ…

豊似湖知らなかった!
北海道に住んでても知らないとこだらけだね
特に行きたい所もないんだけどね(^^;
あ、久々に小樽には行きたいかな?
函館にも飛行機でなら行きたいわ…

とにかく運転も、乗ってるのも嫌だから
どこにも行けないのよ

パチ屋頑張ってね♪

とんちゃんへ

ちす!

きれいでしょー
ほんとに行けて良かったよ
晴れてる時は青くて
曇りの時はエメラルドグリーン
なんだってさ
どっちでもいいから見てみたかったの。
とんちゃんもぜひぜひ
次回の観光リストに入れておいて!

貴久くんが言ってた一色の牛w
そちらには居ないの?
これ親子だったのかなー
ちっこい牛、寝てたよ

うん、「とよにこ」だよ

とんちゃんも目が合ったことあるのね?
そうそう、お互いビックリ!
めちゃ笑えたよwあのリスの顔 (^w^)

あとどこに行こうかな
明日休みになったらまたプチ旅に
出たいけど、どーしまひょw

かざちゃんへ

おつ!

イッテきたよー
もう上がってる理由は……
旦那との話題にネタが尽きて
暇になったから更新したんだよw

ご挨拶は しょーごじゃないからね
アヤちゃんだからw←誰!

かざちゃんは ここ行ったことあるの?
めちゃキレイだったーー
韓国人?中国人?いっぱいいたw

トンネル抜けたら
すげー雨降っててワオ!だったけど
山だから降ったり止んだり程度で
警報見てヒヤッとしたわ

豊似湖ね
白い恋人のCMで見たことない?

小樽かーー
いいとこよね
函館も行きたいけど遠いしね

運転はキッツイから
せめて乗ってるの我慢できれば
ダーリンと楽しい旅できるのにーー
うちも たいした会話ないんだよw

パチ屋頑張ってくるねーー
センキュ!

おぉー
お休み満喫してるねー(夜仕事だから休みじゃないか?)
ここ、最近だよね。有名になったの。
TVでやってるの見たわ。
美瑛はそっちからだと、意外と遠いんだね。
ここからだと、どんくらいかかるんだろ?
ま、行く気はないが(笑)
豊似湖?これまたTVで見た気がするが、
知らなかったよ。

北海道はホントでっかいどうだよね。
ちょっと行きましょ。って気にならないわー
最近は、車乗ってるのも嫌だし。
運転も、知らないところや峠は無理だし。
あーぁ、年取った証拠かなーー(笑)
若い頃は、平気で函館とか札幌とか友達と行ったけどなー。

yurieちゃんへ

こんばんま!

夜バイトあるけど
昼間満喫したのは いつぶりだべ?
こっから美瑛は結構遠いのさ
青い池、やっと見れたよーー

豊似湖は白い恋人のCMに出てくるよ
羽田-帯広の飛行機の左座席で
極々まれに見れる時もあるらしいけど
滅多にないみたい。
北海道って神秘的な場所あるもんだね
天売 焼尻 奥尻にもイッテみたいし
知床もイッテみたい
稚内、襟裳岬も
行ったことないんだよな〜
ただほんと遠いよね
あたしも知らないところは運転ヤダわ
だいたい、行くあてもなく
ドライブってできない人さw
峠越えなんてもってのほか(笑)

同じく昔は行ったけどね〜
疲れに行くくらいなら
家でマッタリって気持ちもよく分かるよ
気だけは若いままでいたいけどね(爆)

老いていくって寂しいね

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ