一応ね

2015-08-13

今日お兄が22歳になりました

今朝まだあたしが
布団の中にいる時に
玄関のドアが閉まる音がして…

あとで知ったんだけど
(奴のTwitter、覗き見w)

帯広まで花火観に
朝 こっ早い時間に
出かけて行ったとなw

いろいろ思う事はあるけど
一応ね、LINEでおめでとう言ったよ

今日中に帰っては来れないだろうね

彼的には
親に黙って出かけたことになってるしw

もう22歳だし 別にどこで何しようが
全然構わないんだけどね(笑)


てことでお祝いムードは
ひとかけらも無しに
普通に仕事行って帰ってきたよ

そしたら お友達から宅急便が届いてた


どうもありがとう。
みそ漬けなんて初めてだよー
美味しそ!
しばらくは
おかず いらないんじゃない?(笑)


さてさて
お盆休みは、とりあえず明日のみ。
明後日は今日の客入りの状況で
もしかしたら休みになるかもだけど…

でもって明日夜はパチ屋。
しかも延長営業で2時間おし

なにして過ごそうかなぁ~~






あたしさ、ゆうや22歳のお誕生会の時
こんなケーキを発注してたんだった

姉さん覚えてるかい?
じゃんけんで勝って
アータ ゆうやの唇奪ったっけw




かわいいな、ゆうや…

コメントの投稿

非公開コメント

ども!

お兄ちゃん
お誕生日おめでとう!
(^-^)人(^-^)

22歳っていうと、本当に大人に感じるね
20歳より‥当たり前だけどw
たった2歳しか違わないのにね
そっかー
黙って出掛けることもあるのねー
うちの娘はお子ちゃま過ぎて想像つかないわさww

おっ!
可愛いテゴちゃん♡
6年前?笑顔も天使だわー
あんずちゃんが発注したの?
スッゴーーい!
ケーキはこの上なく美味だったろうね~

canocoちゃんへ

ども!

お兄にありがとう。
16歳より18歳
18歳より20歳
20歳より22歳……23歳かな
2歳の差って大きいよね
中身何も変わらんけど(^◇^;)

誰と出かけたのかも分からんのよ
(Twitterで呟いてないからね)
なんで内緒にしてんだか
ったく変な奴だよ

うん、あたしが発注したの。
ケーキ自体は美味しくもマズくも
なかったような…
ただただゆうやのお顔食べちゃうことに
躊躇したんだけどさ
当時テゴ担だった慶担姉さんに
ゆうやの唇奪われて
次回はあたしが唇もらうーーーなんて
言ってたのに
一向にケーキ出てこないよ(笑)



あら、お誕生日おめでとうー\(^o^)/
で、花火大会かーい。
彼女とかなーー?
あんな混んでるとこ、行きたくないわ(笑)
ま、1度は見る価値はあると思うけどね。
でも、すごいんだよ。道路が渋滞さ。
おちおち出掛けたら、帰ってこられないさ。
で、花火大会どうだったんだろ?夕方、雲が多くなってきたけどね。
しかし、その年の頃の男の子は黙って出掛けるの?
うちなんて、離れてる長女の行動まで、知り尽くしてるけどね。
お写真ケーキ🍰の手越さん可愛いわ!
この頃はホントに可愛かった……のにな。
私も、お盆休みないよー
明日だけかろうじて休み。お墓参りに行かないとヤバいわ。

No title

どうも♪
当時はテゴ担だった
慶担姉さんのkazaです☆彡

なっぴーばーすでー兄ちゃん!
やっぱあたしが一番気になるな〜るなのは兄ちゃん
帯広の花火って一回も見た事ないんだよね
凄いらしいね〜(花火も人も)

んでね、覚えてるよー
なんたって初会いの時だもん
ドキドキで行ったわよ
白いのと赤いの間違った時ね(笑)

楽しかったよね
師匠とKちゃんにも初会いでね
あれ?もう一人いたよね?笑笑
なっつかしー

唇奪っちゃってごめんね
キャーキャー言って切ったよね

yurieちゃんへ

こんばんは!

お兄にありがとう。
彼女はいないから、男友達と一緒かな
混んでても一生に一度は行ってみたいよ
朝から行ってないとダメだよねー?

どーだったんだろね
なんの連絡もないよ
いつもなら行き先言ってくのに
今回は 秘密なのかな
白々しく「バイトかい?ご飯いるの?」ってLINEしたっけ
「バイトじゃない、ご飯いらない」
ってこんな返事さw
どこさ?って聞くのも面倒くさいから
やめといた(笑)

ね、ゆうや 可愛いよね
今はホントやばいくらい萌えないの。
このままフェイドアウトしちゃったら
笑ってやってねw

お、yurieちゃんも明日休みかい
お墓参り、行って行ってー
有意義な休日を…

かざちゃんへ

おつー

(ちょ、やっぱさっきのレス、
一部消しといたw)

お兄にありがとう。
あたしも勝毎花火、観たことないんだ
行ってみたいよね

そうそう、初会いだったよね
あたし緊張してピーコだったもん
赤いのと白いのwww
この時に初めて
白いのあること知ったんだよ

謝るなしw
わざわざ来てくれたかざちゃんに
唇の軍配が上がって嬉しかったんだよ
楽しい思い出だね
また騒ぎたいねーー

はぁ 青い池 観たい(笑)

No title

ちす!

お兄ちゃんの誕生日なんだ
じゃあアレじゃん 彼女とじゃん?

帯広 地図で確認しちゃったよ
北海道の街の位置が覚えられないw

祐也のケーキの日のエントリー覚えてる
てかその頃ってオフ会アチコチで熱かったよね
なんかさ、ヲタのルールがちゃんとしてたよね
しかし祐也めんこいな

とんちゃんへ

ちす!

そーなの、誕生日さ
本人不在だから平常運転だよ

帯広の花火は毎年8/13なのさ
彼女はいないからな〜
元カノかなぁ?

あたしも あやふやだよ
なんとなくこの辺…みたいな(笑)

マジ?覚えてる?
こうゆうの流行ったよね
熱かった熱かったw
当時さ、NEWS担とお友達になるなんて
ほんとに珍しくて……
ドキドキの初会いもいい思い出だよ
懐かしいわ

このビスに早く戻らないかなー
そしたらヌルッと浮上するんだけどなw

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【7件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】