夜風は冷たいよ

2015-08-08

なんか昨日は各方面で
困らせちゃったかなーと…

例えば ゆうやの髪色とか変わったら
萌えぇぇーーーとか
ぬるっと言ってるかもなんで
深刻問題ではないのよーー

だったら 大げさにブログで言うなや!
ってねw

てことで これはもう置いといて…


今朝 14年お世話になった愛車に
最後の見送りされて仕事行ったよ

帰りは新入りが迎えにきてくれた

軽だけど、中は思ったより広しw

新しい車のニオイがするー

そのまま家に帰るのも何だから
小樽まで行ってきちゃった

つーか旦那ばかり運転してたけど…


途中に寄ったジェラートのお店


暑いから溶けちゃうんだよーー
ベンチで食べてたらスズメが4匹くらい
飛んできてパニックw

あっち行けよーーー シッシ


明日はチビ帰ってくるんだ~
迎えに行かなきゃwww



コメントの投稿

非公開コメント

ども!

うん、髪色だね
あんずちゃんの「萌え~~」が早く聞きたいわさー
ま、これは置いといてー

ヒャーーー
長年の愛車に見送られ、新車がお迎えに来てくれたのー?
そりゃあ、ドライブにも行きたくなるわいw

か~ら~の~
ジェラートですか?姐さん!
美味しそうだー
そりゃあ、スズメも寄ってくるわいw

か~ら~の~
カッチくんとの1週間振りのご対面ね
SHKCだね

少~し離れてるくらいがちょうどいいww

No title

ちす!

お、買い換えたんか
慣らしドライブで小樽か
ちょうどいい距離だね

小樽と言えばルタオだね
今気づいたんだけどオタルを逆さにしてんだね

スズメにコーンあげろしw
(でもあげると増えて怖いんだよな)

No title

おはよー
今日はお迎えかい?
さらに黒くなって顔の判別できなくなってたりしてw
楽しみだねー

車何買ったの?
今の軽って広いからね
boxタイプなら尚更かもーー
普段は通勤に使うの??

今日も暑くなりそうだよ

がんば郎

canocoちゃんへ

ども!

車、小さくても新しいのは
気分もいいやね〜
便利な機能もいっぱいで
14年の間に世の中変わったのねー
としみじみだよ…

天気良かったから
ジェラートも美味しかったよ
つーか鳥がキライだから
たとえスズメでも可愛いと思えんよ

今カッチ迎えに行ってるとこ
雲行き怪しくなってきたわ

え、カッチとは離れたくないよーー
Z Z S I
ずっと ずっと そばが いい っつってなw

とんちゃんへ

ちす!

おお、買い換えたぜー
しっかし軽もお高いよね

今 苫小牧向かってるんだけど
あたしまだ運転してないさ

そぉそぉ、ルタオは小樽を逆から
読んだやつね
コンサドーレもね、どさんこだよ
(ーレは はぶいてw)

あーーーー
そーかそーか
スズメはコーン食べるんだね
だから来たのか〜
なるほどなるほど(笑)
いやいや、やるもんか!
余計寄ってこられたら
ジェラート投げ捨てて
車に戻るわいw

かざちゃんへ

おつ!

かざちゃん 今日はお休みかい?
札幌は天気良かったけど
今 ここは千歳付近、曇ってるわー
たいした暑くもないし…

カッチはあれ以上 焼けないと思うよ
黒人になっちゃう マジでw
去年、唇も焼けてしまって
水泡できたから
唇だけは死守してねー
って約束したさ(笑)

タントカスタムだよ
N-BOXと悩んだけど…
結構ゆったりめで十分だわ
明日から通勤に乗るけど
まだ試運転もしてないのに
大丈夫だべか?
緊張するわ
ぶつけないようにしなきゃね
かざちゃんは
何に乗ってるんだっけ?
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】