ひとりごと

2015-08-07

やっぱり考えてること同じなんだね
それはそれでホッコリしちゃうけど

最近のエントリにも
ゆうやネタが上がらないし
どーなってんの自分…だよ

ラジオ聴いても全然萌えないし

ヘタしたらあたしアンチだよね
悪口ばかりだもん

おまけにあのビズでしょー
さっぱりだよね

原因?きっかけ?も同じ
あの一件から急降下だよ
正直 呆れちゃったよね

テゴ担はメンタル強いとか
世間様は言うけど
決して強くなんかないし
その都度一応凹むんだから…
そうゆうの、ゆうやだって
知らないはずがないと思うんだけど
繰り返すのはなんで?


10000字には震えが止まらないほどの
思いもあったけどねぇ

んーーー
そうだね
あたしも全力で応援する自信ないな

これってお茶の間ってことなのかな?

や、いっそのこと
そのほうが楽なのかも


とかなんとか言って
新曲とかアルバムとかツアーとか
なにかしらのお知らせが入ったら
その時くらいは
一瞬は浮上するかもだけど
なんかあまり自信ないな

あ、でも嫌いになったんじゃないからね
(たぶんだけど…)
NEWSは大好き!
他のメンバーも大好き!

ゆうやのどこが好き?と聞かれたら
「顔だけ!」って答えちゃいそうw

それと病んでるわけでもないから
ご心配なく!

カメラ目線でゆうやに見つめられたら
もう心臓が破裂しそうなくらい
ドキドキしたあの頃
懐かしいな


ダラダラと日常ばかりのブログでも
みんな立ち寄ってくれるんだろか…

仕事と家事とイライラや不満ばかりの
ブログだからな~~

こんなあたしだけど
仲良くしてくれるお友達いるんだろか
わがままだね

あたしもコメ欄閉じさせてもらおっと
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ