暑いよーーーー

2015-08-04

今日はカニ屋でした
美容室と婦人科にも行ってきたよ

やっぱ自力で生理こないのさ
また一週間薬飲んで その何日か後に
ドバァーーーーーッと来るのかもね

どうやら紙パンツも売ってるみたい
ナプキンだけじゃ足りないから
買って用意しておこw


婦人科の帰りにキャンドゥ


シゲ色しかなかったんで
買うのやめたw
お店の人に聞いたら
もうこれ廃番商品らしく
在庫はないんだってさ





確かにセブンで買ったけど
これ限定なの?
ちなみにハチミツ入りでは
なさそーだよ?


あーーー
あちーーよ あちーーよ

明日は34度まで上がるらしい

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

え?また来ないの?
心配だね
薬飲んでドバーッも辛いしね
専用の紙パンツも売ってるなんて知らなかったわー それだけ需要があるんだね

あらま!
シゲ色だけ売れ残ってるのも。。(;^_^A
私のほうは一つもなかったよ
敢えて聞かなかったけど、やっぱりもう製造してないのねorz
NEWSカラー揃えてくれてたら、よかったのにね NEWS担こぞって買うよ~
人気商品になって定番になるかもしれなかったのになぁ

今日も朝から暑い!
ご自愛してね~



canocoちゃんへ

ども!

そーなのよ
変でしょーー
太ったのも原因のひとつって言われたさ
去年の今頃より
5キロ以上は肥えたからね〜
ヤバイっしょ?
あ、夕飯食べたあと
薬飲んでなかったwすぐ飲も!

昨日行った店には
シゲ色1個だけだったけど
今日行った店は
三色いっぱいあったw

今日はめっちゃ暑かったよ
そちらはこんなもんじゃないと思うけど

canocoちゃんもご自愛してねー

No title

ちす!

紙パンツレベルでドバーなの?
それは辛そうだよね
つかやっぱり不順なの心配だよね
ずっちまだ若いもんなー
でも産んだ分ガタくるの早いとも言うもんね

私の行ったキャンドゥーは
3色置いたばっかりって感じだったよ

ファンタ!
昨日も今日も見るの忘れた!
たしかにハチミツ入りって書いてあったんだがw

とんちゃんへ

あっちす!

そーなの
前回 2日目と3日目がものすごくてさ
タンポンして1時間後くらいに
抜こうと思ったら
ドバドバドバドバーーーーッて
もう 倒れそうになったよ
これ続いたら絶対ヤバイって思ったけど
4日目にはピタッと止まったの
初めて紙パンツほしいって思ったんだ

ズタボロガタガタなんだけど
珍しくないから大丈夫って
先生に言われたよ
それより子宮体がんになるほうが
怖いから 薬でなんとかしていきましょう
って…
めんどくせーね、女って

今日行ったキャンドゥには
いっぱいあったから
「出したばかりです」
みたいな感じだったけどねー

はちみつ入り、あるのかもねー
よく見ないで買ったからさ
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ