よっぱ女

2015-08-02

ひゃーー
昨夜はビックリしたよーーー


お兄がバイトから帰ってきて
「なんで外に◯◯◯←(娘)いるの?」


は????


恐る恐る玄関のドア開けてみたら


開かない

すぐ目の前で娘が倒れてる💦

死んでる?
寝てる?

名前呼んでもビクともしないから
何度も思いきり玄関のドアぶつけて…

あれ?
やっぱ死んでる?

と思った瞬間 寝返りうちやがった(笑)

半分白目むいて
ほぼほぼ死体にしか見えなかったけど
(写メれば良かった)

何度かゆすったら

「しょうごに(←今 好きな人)
タクシーで帰りなって
言われたーー笑笑笑笑笑笑」


サイテーーーー


酔って電話したのかよーー

こりゃもう 嫌われたなw


で、なんとか家の中に入れたんだけど
玄関でまた寝ちゃって

しばらくして いきなり起き上がった
と思ったら トイレに行って
(電気は つけること忘れてないのね)


「ゲロゲーロゲロゲーロ


して30分くらい経っても出てこないし
おまけに鍵もかけてるし

爪立てて鍵こじ開けたら…

あの狭いトイレの中で
寝っ転がってるしーーーーー(引)


そんで旦那に引きずり出してもらって
またそこで寝ちゃったわ


だらしねーーーーーーーーー



して朝、
何もなかったかのように起きてきて
「あのね、しょうごにタクシーで帰りなって言われて…」

昨日聞いたわ!!ボケ!!

電話したことは覚えてるみたいで
「もう消えたい…」って


ざまーみろだ!

でも優しい彼は
「ちゃんと家に帰れたの?」って

ほんとクソ女だな

あ、その彼は会社の寮に入ってて
23時が門限だから
それ以降は外出できないらしく
迎えにいけなかったみたい(笑)


そして今日は昨日の飲み友達と
海行くって出てったわ


なんぼ酔っぱらっても
家の中までは辿りついてほしいよねー

前代未聞だわ




そんなこんなの前、
子供たちいなかったから
旦那とまたラーメン食べに行った



うんまーーーー

ここのラーメン大好き!


帰り道

なんとなく写メってみた


んじゃ 今夜はパチ屋
イッテQ見れるかな

コメントの投稿

非公開コメント

どもどもども!!!!

なにーーー!!!
娘ちゃん、狙ってるとしか思えない行動だね
よく家まで辿り着けたよー
で、玄関前で寝てるってw
でも、息子ちゃんはどうやって外から入れたの?

あら、優しい彼氏は門限があるのね
逆シンデレラだわ

で、ダーリンとラーメンデート♡
そして夕焼け、キレイだね
ラブラブじゃーん
ごちそうさまです(≧∀≦)

どもどもども!
パチ屋なう

お兄が帰ってきたときは
まだ通れるくらいにドア開いたみたいw
あたしが開けようとした時は
20センチくらいかな。
ひどいよねー
情けないけど
それをネタにする母って(笑)

なんやかんやで連絡取ったのか
今その彼と友達と
ご飯食べに行ってるわ
大失態を何とも思ってないのかしら…
早く付き合っちゃえばいいのに…

あ、ラーメンはデートでは
ありゃーせんよw

No title

ちす!

サイテーだなw
酒は飲んでものまれるなw
迎えに来てもらえなくて何よりだよ
車でゲロなんてしたらアウトだぜ

次の日二日酔いじゃないんだから強いよね

ラーメンデートいいね
とんこつでしょ
帰り道のラブソングだね

とんちゃんへ

ちす!

パチ屋でQなうw

サイテーだべ
もうほんとヤバイわ

それとね
大通り付近でトイレットペーパーを
顔にグルグル巻きにして
写メったやつ見せてきたよ
けしからんわ

それでも誘ってくる しょーごなw

味噌ラーメンだよ
こく味噌!
旨かったーー




No title

パチ屋おつーー

お酒弱いのか強いのかわからんね
それは心配になるわ
知らない所で寝なくて良かったよ
ぱるっち可愛いからお持ち帰りされちゃうよ!

ラーメンデート羨ましい←w
仲良しこよしだね
今日は…てか帰ってからずーっと娘に振り回されて
毎日ヘトヘトなんだけど…
楽しいけど仕事より疲れるわ

今は二人で映画観てるから
これから迎えに行ってくる!

またねん

かざちゃんへ

おつおつ!

今は酔っぱらってないと思うけど
センチメンタルジャーニー
歌ってるよ娘

酒ね、あたしよか飲めるけどさ
吐くなよ、もったいねー
てかもう酒禁止だなw
タクシーに乗ってから
急に具合悪くなったみたいよ
ちゃんと住所は言えたんだねw
どもならんわ
今日は海からの しょーごたちと焼肉
明日はルスツ一泊だとさ
いい夏休みだこと…

かざちゃんちも賑やかね
娘たちは何の映画観てきたんだべ?
仲良し姉妹でうらやまーー

仕事よりも疲れるって分かる〜
休みの日の方が
やることいっぱいだったりするよね

ラーメンデート←
旦那と二人でラーメン食ってこいよw
車という狭い空間で(笑)
しかもラーメンな(笑)(笑)
デートたまにはいいんじゃね?

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【6件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】