KちゃんNEWS

2015-07-29

出た!
とにかく明るい安村ね
「安心してください。はいてますよ」
って全裸に見えるポーズとるやつw

このネタさ、チビの幼馴染みが
体育で着替え中に
パンイチでやってて
女子に見られてヒャーヒャー騒がれて
あげく先生にチクられて…
親呼び出し食らったっつーやつねw
こないだその子の母ちゃんとランチして
めっちゃキレてた(爆)


あたしも おっきいTシャツのが好きー

翔くんとまっすーがご飯 φ(。。;)メモメモ

JUMPコンの打ち上げで
乾杯の挨拶を任されて
汗だく&グダグダなまっすー

いつかのマハラジャゲーム
エンディングで
なんでみんな裸になったのか…
(これ あたしもメール送ったわ)

ふむふむ…
みんなまっすーに脱がされたのね
φ(。。;)メモメモ

そーか、そーだったのね

なんか今日まっすーご機嫌よろし!





あたしね 旦那と知り合うまで
蕎麦食べられなかったんだ
(納豆もね)
で、そんなこと知らないお義母さんが
食べさせてくれたお蕎麦!

たまに買うんだけど
あの時の味には近づけない
美味しかったんだよなー
ただ茹でるだけなのに
めんつゆ同じなのに
忘れられない味…

あとね、お義母さんが作ってくれる
チャーハンが美味しいの
真似できないんだーーー
あたしは何度作っても
まずいチャーハンしか作れん…
そんなチャーハン、
よく食べてるよね、ウチの家族w


今日から3泊4日
娘は宿泊研修で留守なんだ
新人研修とやらで
申し込みした市内の各幼稚園の
1年ペ先生が集まるんだって!
さっきLINEきて
「めっちゃ疲れた」ってさw

頑張れし!


この時間になっても
焼き鳥屋休みの連絡ないってことは
明日は仕事あるのね!

てことで 寝る寝る詐欺w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

私も寝る寝る詐欺w
子供の頃って蕎麦よりうどんだよね
蕎麦が美味しいのはこれからじゃない?
お義母さん料理うまいんだ
わかるー
同じ材料でも味違うよね
私のチャーハンはくそマズイよw
チャーハン成功例がない!
野菜炒めも成功例がない!

ぱるる色々頑張れw
仕事もだけど男は顔じゃないからw
(シツレーーw)

No title

とにかく明るい人
高校の後輩になります(笑)

前記事だけど
ほんとに皆いい体〜!!
細マッチョはいいよね
良い写真だね!羨ましいわ

そのそば、昔よく食べたな
最近食べてないけど久々に買ってこようかな
チャーハン美味しいなんて尊敬するわ
あたしもチャーハン下手くそだよ
そもそも正解がどんな味かもわからないけど

ぱるる頑張ってんね
お兄ちゃんはどうしてる?

ども!

えー
カッチくんの幼なじみくん
それって呼び出しくらうほどのことなの?
あれ?私、麻痺してるかなー
ま、小学生じゃないもんね
高校生になると学校も過敏になるかな

そう!まっすーと翔先輩がご飯を食べたってことにビックリだったよー
それに慶ちゃんはてっきりテゴちゃんか脱がしたのかと思ってたのにねw
まさかのまっすー。。って、あんずちゃんメール送ったのねー

お蕎麦の味はお義母さんの味 いいねー
茹でたあと、水でぬめりをとったりとか冷水や氷水で締めたりとかの速度?
きっと微妙な違いがあるのかもしれないけど、何より違うのはあんずちゃんの為に一生懸命してくれたことがあんずちゃん自身に伝わったからじゃないかな?
ほっこりする嫁姑エピだね

チャーハンね 私も苦手ー
皆そうなのね
なんなら、うちの小5親父を派遣するよー
餃子の焼き方とチャーハンだけは上手だから
交通費負担でお願いします!ww

ぱるるちゃん、希望して行ったんでしょ?
偉いねー 頑張り屋さんだわ
もっともっといい女になるよ!

とんちゃんへ

ちす!

わ、とんちゃん寝る寝る詐欺だーー
だよね、子供のころの
その習慣?がずっと続いちゃった
って感じかなw

お義母さんね、煮物とか上手だよ
あたしが嫁に来た時は
バリバリに働いてたからお惣菜とか
多かったけどねーー
チャーハンはそう、同じ材料なのに
なんでこんなに味が違うのかと思うわ
でもとんちゃんの料理は
美味しそうだよーー
いつか食べたいわ、
とんちゃんの手料理w

男は顔じゃないってね
そーだね、娘には言ってあるんだけどさ
「あんたの父さん見なさいよ」(笑)
イケメン好きなのに旦那はブスw
今後の展開に乞うご期待だね。
逐一報告するよ(いらんて?)

かざちゃんへ

おつ!

え!安村?
わおーーーホントだーー
ジャガーズといい、北海道出身多いね

いいでしょ 細マッチョ
そしてお顔もイケメン揃いよw
ただ、みんな真っ黒(笑)

お、食べてたんだねー
最初にこれ食べたから これに勝るものは
ないんだよねー

チャーハン、お義母さんが作るとこ
観察したりもしたけど無理だわさ

今日は娘から連絡こないよ
疲れてバタンキューかな
お兄?聞きたい?
呆れネタを2つご用意しておりますがw
いつか聞いてよねーー
相変わらず腹立ってしょーがないわ

canocoちゃんへ

ども!

んーーなんてゆうのか
その子の学校てお坊っちゃま学校だから
ふざけたことに対する罰は凄いの
厳しすぎるよねー

ね、まっすーと翔くんね
意外だよねー
いい先輩でホッコリだわさ

そーよ、メールは
チョイチョイ送ってるんだけどねー
ちっとも読んでもらえないわ

ほぉ、そっかー
そうゆう細かい作業で味変わるもんねー
あたしはいい加減だしな〜
え、旦那クン
得意なのねーー
尊敬するわ
交通費もったいないから
徒歩でもいいですよーーー

娘が希望したんじゃないよ
幼稚園が希望したんだよ
だから強制的だわさw
つーか みんなしてぱるるって…
本人は石原さとみみたいに
なりたいそうよ。
今好きな人の好きなタイプらしいw
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】