ラジオ

2015-07-22

KちゃんNEWS

ゲストは まっすー

このレコメン収録時
24時間テレビのドラマに
まっすーが出ることを知る けーちゃん
黒髪把握!

J-webはある意味 宿題

未だに黒いブラがお好きな まっすー
「おかしいだろ、そんなの黒だろ普通」
て噴いたw


けーちゃんからのプレゼントは
まだ飾ってあるそうな

シゲウスw
シゲウスはシャイなんだと φ(。。;)メモメモ
しまいには シャイウス(笑)
シゲの要素どこにも入ってない(笑)
プレゼントあげても喜ばないけど
ちゃんと使ってくれるシャイウスね



明日は焼鳥屋が休みなんで
カニ屋 初出勤!
友達曰く 明日は忙しいんだとか
(;゚Д゚艸)
頑張るぞい !!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつ~~
初カニ屋どうだったかなー?

ドラマ出演知らないなんてビックリだったー
情報色々チェックしてると思ってたよ
今回のブラも黒はないみたいだね・・
シリウスはチェックできてないよ~

シゲは喜びをあらわにしないけど
実は人一倍喜んで大事にしてくれそう~
慶一郎は全開に喜ぶわりに・・・かもね(笑)
性格出てるわーー

ジメジメ暑いね~
頑張ってね

かざちゃんへ

おつおつー

初カニね、まずまずだったよ
カニ屋に吸収されたい気分だわ
条件いいし…楽しいし…
焼鳥屋の相方の嫌なとこが見えてきたら
すぐこれだもんね(汗)

けーちゃんさ、忙しいのかな?
メンバーの仕事は
把握してるかと思うよね

シゲちゃん可愛いよね
ほんとシゲらぶが止まらないわ

やーーーー
ジメジメだねー
今週はあまり天気
よくないみたいだよね
カラッと晴れてほしいけど
涼しい夏がいいな(笑)
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ